カテゴリ:美容( 10 )

今日は冷たい雨・・
寒い~~~~

寒い季節のファリオは
動かない猫になります(笑)
昼間はここ布団の中
覗いたらやめてにゃ~~にゃ~
c0223591_16182828.jpg
夜はホットカーペでぬくぬく♬ご飯食べたら爆睡(笑)
c0223591_16202255.jpg
我が家の猫さんの中で一番泣く子。最近(こどもじじぃ)
とオットに名づけられてしまいました(笑)
来年は16歳だものね(*^_^*)

まつ毛の話ですが
私、長い事エクステしていて右のまつ毛が弱ってきたようなので
今年初めからやめていました。
それでも中々生えてこない個所が・・・仕方ないんですけどね~(ー_ー)!!

そんな時にプラセンタ注射しているクリニックで
必ず生えるまつ毛液薦められ試してみたところ^^^^
c0223591_16363539.jpg
c0223591_16365275.jpg
c0223591_16370065.jpg
7月から塗りはじめ4か月!嘘のようにふさふさに(@_@)
すごく嬉しい(*^。^*)

年をとってもはしゃいでいます(笑)

まつ毛写真旨く撮れないな~^^きゃんちゃんにじっと見られてる^^(ママはなによろこんでるにゃ~ふ~~ん)
c0223591_16424874.jpg
きゃんちゃまはお若いからままのきもち^^わからにゃいかな(・_・;)


いつもぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村








[PR]
by fariotyan | 2016-11-11 16:51 | 美容 | Comments(13)

9月ですね

今日から9月なのね~
雨が降ってます

今月はなにかと、予定がぎっしりで・・・ため息が~(笑)
まぁマイペースでこなしていきましょ
キャンちゃんも、玲君もお手伝いしてくれるしね^^^
キャンちゃん事務所から^^
c0223591_13411013.jpg

玲君はお外みてるのね~
c0223591_13434971.jpg


最近はまじめに、サイクリング&水泳に勤しんでおります^^
いやなお肉が少し剥がれてきたような気が『妄想ですが』(笑)
調子に乗って購入した1Kのソフトダンベルです♪
c0223591_13395761.jpg

二の腕のポヨポヨなんとか引き締めようと^^(笑)

そして、汚くならないように^^お肌のお手入れは
c0223591_1349344.jpg

もう、6年あまり使用しているTHクリーム、トレチノイン+ハイドロキノン(クリニックで処方してもらってます)
肌のターンオーバーを促進してくれて、コラーゲン生成にメラニンの生成を抑制してくれるそうなので
夜だけ使用しています
あとは、炭酸も使って2年くらい
シュワシュワが気持ちいいです^^
c0223591_1451284.jpg

いつも、桃ちゃんが不思議そうに^^にゃんなの??的(笑)
c0223591_14533227.jpg

ママはどんどん歳をとって追いついていかないから
これだけは欠かせないのですよ~^(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
[PR]
by fariotyan | 2014-09-01 15:31 | 美容 | Comments(26)
今日もお天気はいいけど
そろそろ梅雨の季節に入りますね~~

食物も、人間も、動物も自然の恵みがないと
枯れちゃうし^^ね(^u^)

私しばらく炭酸ミストのカートリッジが切れてて
使用していなかったブロージョン
久々シュワ~~~~やはり気持ち良い(^u^)
c0223591_1559075.jpg

それにしっとり感が違う^^^
このところこちらの基礎化粧品を使用 肌にピタッときます
c0223591_15584894.jpg

それと・・・・・欠かせないのが週1回のプラセンタ注射
約6年間続けているけど風邪もひきません「おバカなのかも
体調はすこぶる快調
美肌にも良いけど免疫力のUPさせてくれるんです♪

夜寝る前は普段のスキンケアをした後⇓
c0223591_16274627.jpg

トレチノインとハイドロキノンを混合したクリニックで処方されたクリームです♪
このような日々のお手入れも私の場合かなりの自己満ですけど^
毎日楽しくお手入れしています(^u^)
それと!!まつげエクステを今お休みしているんですが
うそでしょ~~~と思いこれつけていたら(@_@;)
c0223591_16341854.jpg

増えてきたような(*^_^*)
^ちょっと続けてみようっと
今日は長々と美容の話になっちゃった^^
もちろんにゃんたちもお化粧してあげました^^
お化粧後の桃子とちゃおみのヘアー・・・この2にゃんまだまだとれます
c0223591_16374171.jpg

気持ち良かったね~~
c0223591_16391279.jpg
c0223591_1640017.jpg
[PR]
by fariotyan | 2013-05-25 16:45 | 美容 | Comments(26)

乾燥ご注意ですね

今日は北風日差しはあるものの寒いです
今年の冬は寒くなるとのこと・・・
まだまだ冬の気配を感じたばかりなの寒いの苦手~~

乾燥には気を使わないと
私はこの6年間プラセンタを1週間に1度注射してもらっていますが
とっても調子いいです♪
肌荒れもないですし、何より風邪をひいたかな??と思っても
寝込んじゃうこともなくなりました!
気持ちの持ちようもあるかもしれないけど?毎週せっせと通っています(笑)
そしてこのTHクリームも必需品!!
c0223591_16245927.jpg

ハイドロキノンと各種濃度の レチノイン酸を混合したクリームです。
トレチノインの効果により皮膚のターンオーバーが促進されコラーゲン生成とメラニン生成を抑制してくれます。
私には合っていて今日も病院で頂いてきました。
また1週間前からスクワランオイルとボディローションまぜてお風呂上がりにBODYマッサージを
やり始めました。
年を重ねると色々しないとついていけない^^^^^のであります♪
お部屋の乾燥はこの時期は加湿器絶対必要~~
お店では、この空間清浄機を使用しています。
ウィルスウォッシャー機能が付いているのでとても良いです^^
c0223591_161971.jpg

c0223591_16192474.jpg

もう。12月はすぐそこ
あと少し乾燥に気をつけて風邪引かないよう頑張って働きましょう^^
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fariotyan | 2012-11-27 16:27 | 美容 | Comments(0)
今日はさわやかな陽気で気持ち良いです
でも・・・紫外線は強いので要注意!
若かりし頃はいつも真黒に日焼けしていましたが
今は日焼けしてしまったら大変~~~
すぐに、しみ、しわが出来てしまいます
この間から使用しているのがこちら
DiorのスノーUVプロテクションSPF50のBBクリーム
さらっとしていて自然です。
c0223591_12554536.jpg

あと、ダーマEの美容液は最近使い始めました。
マトリキシルというマイクロコラーゲンの一種と
アルジルリンという「塗るボトックス」といわれるものが配合されています。
べたつかないし、肌にスゥ~~ツと入ってくれます♪
c0223591_1375623.jpg

少しでも醜くならないように、(笑)
炭酸ミストは相変わらず使い続けていますが
c0223591_13384087.jpg

炭酸泡洗顔も入手したので使っています。
普通の泡と違いもちもちの崩れない泡で
顔を包み込んでくれる感じの洗顔料で気持ちよ~いです
c0223591_13221021.jpg

c0223591_13204061.jpg

ほとんど、自己満足の世界ですが(笑)
しみは大敵ですから!!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fariotyan | 2012-05-11 13:34 | 美容 | Comments(2)

久々まつげエクステ

今日は久々にまつげエクステをやってもらいました
マスカラ命!!だったけど
今は、1,5カ月に一度の割合で付けてもらってます。
c0223591_17133532.jpg

すみません!!お見苦しい写真
本日は120本くらいつけられました~~
エクステにして4年位経ちますが何しろ楽ちんです♪
「Felicita」というプライベートサロンでお願いしています^^
自然な仕上がりでとても気に入っています♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fariotyan | 2012-03-13 17:45 | 美容 | Comments(2)

炭酸ミストケア 

待ちに待った炭酸ミストPlosion!!

2週間前に友達に紹介されて使用したところ
1日目フォトフェイシャルをした後だったかもしれないけど
いつもと同じように洗顔していたら
ぼろぼろとピーリングしたかのように
老廃物が・・・・・・!!(@_@;)
ピカピカの素顔に
2日目も持ってきてくれたので
シュワ~~と首~顔に

友達は使用して3週間くらいたつのですが
フェイスラインが上がって肌がピタッとしてきました^^
善は急げ~~~

早速購入した炭酸ミスト木曜日に到着
c0223591_15265219.jpg

今日で炭酸ミストケアして、5日目!
耳下線のリンパを中心にフェイス全体にシュワ~~
少し引き締まった感じが^^^^
凄~~く気持ち良いです
c0223591_15273525.jpg

化粧水は普段使用しているのでも良いのですが
私は、ナノ専用ローションこちらを使用してます♪♪
c0223591_15312856.jpg

炭酸威力恐るべし!
炭酸パックもよさそうなのですが
お財布と相談

今検討中^^
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fariotyan | 2011-09-18 15:42 | 美容 | Comments(2)

フォトフェイシャル体験

今日はいつもプラセンタ注射をしてもらっている
市川スキンクリニックで
フォトフェイシャルをモニターで体験してきました!
⇓の機器です♪
c0223591_17291719.jpg
フォトフェイシャルは、IPLという、紫外線を除いた光を、
写真のフラッシュのように肌に照射して治療します。
この光は肌の奥までとどき、細胞を活性化して
コラーゲンの生成を増やすので、
肌のハリ、質感、感触、が良くなるそう

また、この光は黒や赤に反応する性質があるので
メラニン色素や浮き出した毛細血管に作用し、
シミ、ソバカス、くすみ、シワ、赤ら顔、毛穴の開きなど、
お肌のトラブル全般によいんですって^^

フォトフェイシャルの光でダメージを受けたメラニン色素は、
徐々に弱り、働きをやめてしまい
すると肌の表面に死んだメラニンが浮き出してきて、
新陳代謝により古い角質とともに、知らず知らず洗顔時
にはがれ落ちてしまうらしいです。

施術時間は首と顔全体40分位でした!
顔にあてた瞬間ビッ!アイマスクをして眼もつぶって
いますが、フラッシュ攻撃!!眩しい光線!

熱さも調整してくれたので我慢できない痛さでは
ありませんでした♪

1週間後にはしみがぼろぼろとれるらしい!!
結果が楽しみ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fariotyan | 2011-08-30 18:31 | 美容 | Comments(2)
昨日は久々に
クリーンスパ市川へ~~

c0223591_16433238.jpg


ここは、天然温泉とセントラルスポーツが合体
している市川市の施設です!

フィットネスタジオとプールも会員にならなくても
利用できるので、便利

去年は週に1回必ず泳いでいたんですが
この半年はさぼっていました

久々に500M泳いで、500M水中歩行
気持ち良かった~~♪♪

昨日も全日本の伊籐華江さんが練習してました
流しているときも凄い迫力!

来週から、本気で通おうと思っています
少し体重オーバーなのです^^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fariotyan | 2011-02-03 16:47 | 美容 | Comments(2)

プラセンタで健康です!

今日も先ほどからこの所
寒い日が続いていて、春も足踏みたちも
寒くてすくんじゃうね!

早く暖かい日が続いてほしい~~~

3月は私が初めてプラセンタの注射をしてから今年で4年目
週に1度注射してもらっています。
このおかげか、ズット風邪ひきさんからも遠ざかって、いたって健康!


プラセンタエキスを投与すると新陳代謝が高まり、細胞が活性化。免疫力を向上させ、老化の原因となる細胞の酸化も抑制します。シミやシワ、ニキビやアトピ-性皮膚炎など、お肌の老化や様々なトラブルに効果を発揮。さらに、体の中から有効性分が働きかけるので、肩こり、冷え性などの症状を改善し、疲労回復にも効果的です。
私が通っているクリニックのHPより
市川スキンクリニック
http://www.ichikawa-beauty.jp/私は約20年美容の仕事に携わっていたので
プラセンタの事も知っていましたが、当時の私のお客様から聞いていた
プラセンタ療法は費用が高いとおっしゃっていたので
高根の花だわ~~と思っていました!

でも、当時の事は知りませんが、私の通っている病院では
保険が利くので大助かりです。
前は色んなサプリメントを試したりしていたけど
今、私にはプラセンタがあればOKです^^^

現在の私のお肌お手入れ法は
朝はこの化粧水
c0223591_1538395.jpg

マリコールのローションマンスール
お肌のフェイスラインを整えスッキリさせてくれます!
もうひとつは、ロレアルのダブルリフテイング乳液!

とにかく、洗顔する時はぬるま湯で洗った後、交互に冷たい水、ぬるま湯、
3回程繰り返し⇑のマリコールでパタパタパッテイング
スッキリしますよ~~~

夜は
これ!!THクリーム (やばいものではないよ!)冷凍庫で保管
c0223591_15194596.jpg


スキンクリニックのトレチノインとハイドロキノンをブレンドしたオリジナルクリームです!
最初の1週間はボロボロ角質が剥がれどうなっちゃうの!!
と・・・ところが、それを過ぎた頃からとても肌が良い状態に変わってきました。
自己満足かもしれないけど・・・・・^^^



キアにも相談しているのですが
私の原点!美容のお仕事を何らかの形で、また再開出来るように
思案中のこの頃です!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村<
[PR]
by fariotyan | 2010-03-29 16:00 | 美容 | Comments(8)

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま