2017年 06月 27日 ( 2 )

藁焼きカツオ>゜))))彡

今年も7月22~23日は

恒例の夏まつり!市川ほおずき市です^^




そして、またまた恒例のジャマイカンカフェをお店駐車場で開催します^^


今回も大好評の藁焼きカツオをMENUに^^

高知まで行って修行してきましたからね~~~(笑)

期待してください^^101.png101.png101.png

昨日予行練習^^

c0223591_11430695.jpg

c0223591_11431998.jpg
やはり香ばしくおいしい!!

シド、ロジのママから頂いた純米大吟醸で^^^醸し人九平次 純米大吟醸 山田錦 EAU DU DESIR(希望の水)

c0223591_11443797.jpg
とてもフルティーで後味の爽やかな日本酒でした♪

オット釣りのムギイカの沖漬が^^またまた日本酒のおかげで余計に美味しく感じました♪

c0223591_11433494.jpg


毎年ジャマイカンカフェの頃が梅雨明けです♪

今年も空けてくれるとイイナ174.png174.png


いつもぽちっとありがとうございます♪



にほんブログ村

[PR]
by fariotyan | 2017-06-27 12:52 | 美味しいもの お酒のつまみ | Comments(6)
ムシムシした日が続きますね~

1昨日から寝るとき快眠モードでエアコン使用にしてちゃんと寝られた~~


りっくんの噛み噛みを何とかやめさせようと色々試した結果!

やっと、たどり着いた秘策(笑)

噛み噛みが始まったら

りっくんの顔に(え~~んえ~~んいたいよ~~と泣きまねします)
止めました!
その後又噛みに来たので繰り返し泣きまね!
止めます!これは使えます!!101.png101.png101.png

反省なの??ちょっと悪い顔だな~

c0223591_11400280.jpg

                        
c0223591_11410627.jpg
もう、これで我慢してね(*^_^*)

少しお利口になったかな~~(笑)

注目浴びようとTV前に

c0223591_11424734.jpg
あと、10日もすればやっと3か月♪

早いような長いような

明日は2回目ワクチンです。

玲君も一緒に行って

爪切ってもらおうね^^^



c0223591_11394321.jpg

いつもぽちっとありがとうございます♪




にほんブログ村

[PR]
by fariotyan | 2017-06-27 12:17 | 子猫育児 | Comments(16)

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま