2017年 06月 19日 ( 1 )

昨日は昼から雨模様になったけど

今年はまだ、梅雨入りして2日くらいしか☂が降ってない

空梅雨なのかしら~それはそれで困りますネ。


先日ブロ友さんのオレさんが近くでお仕事の打ち合わせがあったので

りっくんと玲君に会いに来てくれました(*^_^*)

もう^^びっくり~^お洒落も何にもしてなかったし~~・・(・_・;)

だけど不思議^^^初めて会うのにお話がはずんじゃいました♪

次は^^お酒で(笑)

何時もかっこいい写真を撮られるオレさんに撮ってもらえてうれしいね~♪

りっくんも玲君も男前でしょ(*^_^*)




c0223591_18261275.jpg

c0223591_18045320.jpg
c0223591_18041346.jpg
c0223591_18060101.jpg
緊張してる~~~(笑)

c0223591_18043786.jpg
c0223591_18053411.jpg
玲君は余裕^^

c0223591_18071760.jpg

c0223591_18070225.jpg
また少し大きくなったら撮ってもらいたいな

私も上手に撮れるように頑張ります(*^_^*)


ありがとうございました^^^<(_ _)>









にほんブログ村


[PR]
by fariotyan | 2017-06-19 18:26 | 子猫育児 | Comments(26)

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま