2017年 06月 05日 ( 1 )

桜の満開から


2か月新緑がまぶしい季節になりました♪

そして^^りっくんは今日生後60日目を迎えることができました162.png162.png

かなりのやんちゃくんですよ~~

玲君に抑え込みの技をかけられてます(笑)やめてくれ~~~!

c0223591_16480200.jpg
えいえい!仕返しなのだ!!
c0223591_16462534.jpg
いっしょにあそぼうよ~~

c0223591_16444267.jpg
玲君は早くてついて行けません(笑)

頭に来たのか・・キャンちゃんを狙う

c0223591_16483655.jpg
c0223591_16484873.jpg
ぼくにはかんけいにゃいのだ=^_^=

c0223591_16560194.jpg
今日体重が1020gに^^^^

この調子で元気で育つのだ!101.png


おまけ♡

3年目の胡蝶蘭

満開になりました~

c0223591_16445767.jpg
2月に開花した時は

寅に似てるんだけどなでしたが^^

今回はカニさんに見える(笑)
みにくいかもしれないけど)花弁のとこです^^

c0223591_17004806.jpg
今日子育てブログ読み直していたら

コメントのお返しをしていないブログがありましたことに

気付きました(・_・;)

せっかくコメントいただいていたのにごめんなさい<(_ _)>

皆さんの励まし応援はほんとうに心の支えでした♪

ありがとうございました♡


いつもぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村
[PR]
by fariotyan | 2017-06-05 17:12 | 子猫育児 | Comments(10)

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま