2017年 06月 02日 ( 1 )

子猫手帖♡

後、3日でりっくんが2か月目に入ります162.png157.png

早いような・・・長いような


この手帖は
猫の気持ちの付録♡役立ってます。

体重を毎日記入♪
りっくんだけになっちゃったけど、毎日測定しています(*^_^*)

c0223591_16530910.jpg
c0223591_16532592.jpg
c0223591_16533951.jpg
c0223591_16535261.jpg
我が家に来た日生後2日目
c0223591_16412838.jpg
c0223591_16420136.jpg
c0223591_16421736.jpg
お目目が開いた♪生後9日目
c0223591_16435577.jpg
c0223591_16441237.jpg
哺乳瓶でミルクが飲めた生後17日目
c0223591_16470894.jpg
しっかりしてきて一安心の頃
c0223591_16451893.jpg
一番小さかったcydも大きくなって♡
生後3週間
c0223591_16511031.jpg
りっくんは一番大きくって(笑)
c0223591_16481055.jpg
このころからお水も飲めるようになったね~
c0223591_16523871.jpg
rozzyといつも一緒に居たりっくん♡
c0223591_16515598.jpg
c0223591_16492363.jpg
5月9日お母さんとお父さんおところへ巣立って行った日♡
c0223591_17192857.jpg
c0223591_17142611.jpg
c0223591_17131453.jpg
cyd,rozzy元気ですくすく育ってます(*^_^*)


写真を一つのアルバムにしないと^^
数が凄くっていつになることやら^^^(笑)
可愛い写真またいつか^^見てください(*^_^*)

産み落とされてしまった初乳も飲んでいない子をちゃんと育てられるかとても不安でしたが
皆様には本当にいっぱい応援してもらって貴重な体験が経験できました♪
ありがとうございます♪
これからも成長見守ってくれると嬉しいです♡


いつもぽちっとありがとうございます♪



にほんブログ村








[PR]
by fariotyan | 2017-06-02 17:36 | 子猫育児 | Comments(22)

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま