2017年 03月 31日 ( 1 )

今日で3月も終わりです。

今年のソメイヨシノはまだ3分咲き

3年前は満開でした

何故?覚えてるって・・茶緒魅が4月1日に天使になった日

その時の真間川土手の桜です。
c0223591_11273474.jpg
この年は暖かい日が続いたんですね♡
この何年間ずっと可愛い子供たちを送ってきました。
春に送った可愛い可愛い子供たち♡
2012年4月2日 れおじろう♡17歳と2か月でした。
c0223591_11164360.jpg
茶緒魅の最愛の息子ちゃん!
優しくてファリオがまだ赤ちゃんの頃^^お世話してましたね~
c0223591_11171060.jpg
2013年3月30日はキャンディ(先代)17歳8ヶ月でした♡
c0223591_11153896.jpg
茶緒と一緒♡
c0223591_11180044.jpg
甘えん坊で雷様が怖い子でした♡
そして、2014年4月1日茶緒魅20歳2か月♡
優しくて、分け隔てなく血の繋がっていない
子猫ちゃん達にもおっぱいのませてくれて
立派に育ててくれました♪
私もたくさんの事を茶緒ちゃんから教えてもらった^^^
今思い出すと又ぽろっとしてしまいます・・・
20年間いつも一緒に寝ていたし・最愛の宝でした^
c0223591_11183760.jpg
この小さい頃なんか私のお腹の中に入れて、
どこへ行くにも一緒に連れて行ってました(笑)
素敵な女王様14才の頃♡
c0223591_11203245.jpg
この間のお休みの時
可愛い鉢植えがあったので購入♪
茶緒魅とキャンディのイメージ162.png
(愛の簪)というお花^^^
下向きで可愛い
c0223591_11213538.jpg
もう一つはれおじろうのイメージ101.png162.png
(カロライナジャスミン)
c0223591_11211516.jpg
ねこのてんごくでリックン、りっちゃん、ジョジ、じゅじゅ、雪ん子、
それにたくさんのお友達と楽しくお花見してね
(キャンディ!!桃子や留美と喧嘩しちぃけないよ)
そして、小さい薫太郎の事も
たのみますよ~~~162.png162.png162.png


いつもぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村
[PR]
by fariotyan | 2017-03-31 11:55 | 猫ちゃん | Comments(30)

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま