初挑戦!!本カツオ1本釣り^^オットやりました~~

昨日

オット!カツオ釣デビュ^

漁師化してきたよ~~(笑)

4本GET101.png101.png166.png172.png

c0223591_12141157.jpg
丸々してます(*^_^*)
みんにゃ!今晩は^^^^新鮮なかつおが食べられるにゃ~~~~~

お料理はまた~~~♪

いつもぽちっとありがとうございます♪


にほんブログ村



[PR]
Commented by hiipopo at 2017-08-03 15:55
ひゃぁ、すごーい(*^。^*)かつお祭り♫
Commented by riyo-009 at 2017-08-03 17:09
オットさん、スゴイ!!@@~
デビューで4本ってことは・・・ウッシッシ^^
カツオ、待ってろよ~~(^_^)b
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-03 17:27
嬉しそう〜♪(笑)
いつでも商売替えができますね(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-08-03 21:37
ご主人の漁師に転身おめでとうございます!(笑)あはは~。
どんなご馳走になるのか楽しみです♪
Commented by pikorin77jp at 2017-08-03 22:07
凄い 凄い! 4本も。。。
お料理が楽しみです^^
Commented by macoleon at 2017-08-03 22:35
すっごい~~
4本も。。
何に変身するのか楽しみ♪
Commented by umisanjin at 2017-08-03 23:45
わぉ! やりましたね~ ^^v
藁焼き、なまり節、刺身、色々楽しめますね。
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-04 23:50
凄いですね♪こんなに沢山だと、また宴会開催ですね(*^^*)
Commented by niwatorineko at 2017-08-06 23:51
すごい…プロだ。
新鮮なカツオ、いいなぁ。
そしてちゃおみまママさんが全てさばいたのかしら。
お料理の記事も楽しみにしてます(^ ^)
Commented by asami99y at 2017-08-08 11:54
先輩、かつお釣りデビューで4本・・・
すご~い 漁師さんですね・・・♪笑
Commented by fariotyan at 2017-08-11 15:22
hiipopo さん
ぴんぴんでした~~~(@_@)
Commented by fariotyan at 2017-08-11 15:24
riyo-009 さん
その気になった漁師はまた来週行くんだって~~~
Commented by fariotyan at 2017-08-11 15:25
あずきねえさま
すでに毎週末は居酒屋ですよ~~(笑)
Commented by fariotyan at 2017-08-11 15:27
liebekatzenさん
念願の漁師になれて満足でしょうね^^^(笑)^^^^
ばたばたしててブログにたどり着けなくって・・・<(_ _)>
お料理とかまたゆっくりUPしますね^^
Commented by fariotyan at 2017-08-11 15:29
pikoさん
料理の記事またUPしますね^^
また来週行くらしいので^^また釣れるといいですけどね????(笑)
Commented by fariotyan at 2017-08-11 15:32
macoleon さん
なんかばたばたしてて落ち着いてブログが更新できなくって(・_・;)
料理UPまでもう少しまっててね~~
Commented by fariotyan at 2017-08-11 15:34
umisanjinさん
やっぱり刺身は美味しかった~~
藁焼きにしたかつおは即!冷凍しました^^
(はらも)塩焼きで美味しかったです~~♪
Commented by fariotyan at 2017-08-11 15:35
ころたんさん
カツオは鮮度命だから
はい!!(笑)次の日は宴会でしたよ~~♪
Commented by fariotyan at 2017-08-11 15:39
にわとりこさん
たまんない~~美味しさでした♪
カツオ捌きは友達がやってくれました^^
新鮮だから(はつ)も食べちゃった~~
お盆休み中にでも料理記事UPできるかな^^
Commented by fariotyan at 2017-08-11 15:43
asami99さん
友達も漁師化してしまい(笑)
美味しいお魚食べられるのはいいんだけどね~~
漁師の嫁は大変です^^^(笑)
Commented by nanako-729 at 2017-08-16 00:12
わぁ~すごい!
旦那様いつも大漁だね!
また居酒屋ちゃおみままオープンだ( *´艸`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fariotyan | 2017-08-03 12:17 | 釣魚 海釣り | Comments(21)

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま