人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月になりました!蒸し暑い!

8月1日

ちゃおみ地方はむしむしです!
昼から☂予報でしたがまだ降ってこないけど

空が黒くなってきた・・・
ざっと来そうです!

4月5日に保護されたりっくん兄妹
4か月目に入ります♡♡
桜の満開だったときに来て・・・もう8月か~と思うけど
やっぱりこの4か月は、思いおこしても長く感じる。。

こんなに大きくなって、ほんとうに良かったね(*^_^*)
お家に来て10日目のりっくん♡(うしくん)って呼んでたね(笑)
8月になりました!蒸し暑い!_c0223591_15493305.jpg
今じゃ面影ないよ(笑)がぶがぶおとこめ~~
8月になりました!蒸し暑い!_c0223591_15512878.jpg
おすましちゃんになったりね~~ずるいおとこだ!
8月になりました!蒸し暑い!_c0223591_15522722.jpg
兄妹シド&ロジもめちゃくちゃ可愛くなりました♡
ロジとりっくん似てる♡





昨日お客様が焼売作ってくれたので
蒸しました♪おいしい~~
8月になりました!蒸し暑い!_c0223591_16041411.jpg
あとは、毎度の居酒屋MENUです♪
8月になりました!蒸し暑い!_c0223591_16042715.jpg
いさき脂乗ってた~~
8月になりました!蒸し暑い!_c0223591_16044191.jpg
このところ祭りが続いてて

明日はビール祭り167.png167.png167.png167.png

土曜日は花火大会

お天気が心配だな!


いつもぽちっとありがとうございます♪



にほんブログ村




by fariotyan | 2017-08-01 16:13 | 子猫育児

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま