釣り>゜))))彡満載♪居酒屋ちゃおみ

7月9日(日)のおうち居酒屋です167.png

友人が鯛を釣りに行って釣れたお魚で宴会でした♪

りっくんはこれで遊んでなさいって!

c0223591_15065232.jpg

にゃんなんだ~~~いっぱいあるにゃ~(笑)

ホウボウ、まごち、ふぐ、^^^^

お造り♪

ホウボウのひれが綺麗です♡
c0223591_15010434.jpg
ふぐちゃん
c0223591_15041858.jpg
ふぐ白子焼きます♪

c0223591_15042941.jpg
えびちゃんソフトシェル
c0223591_15035728.jpg
焼きました♪
c0223591_15043906.jpg
カサゴさんは丸ごと唐揚げ~~
c0223591_15040665.jpg
やっぱり^^ギンギン冷やした大吟醸は♡(紀州のお酒です)
c0223591_15094510.jpg
〆は

夏らしいフルーツで174.png
c0223591_15045858.jpg
友人に感謝♡

お魚\(^o^)/

にこにこの宴でした(*^_^*)167.png167.png167.png

いつもぽちっとありがとうございます♪




にほんブログ村





[PR]
Commented by canomama at 2017-07-28 16:02
いつもながら・・・・お酒呑める人はいいな~!!!
美味しそうなのばっかりだし^^
楽しい話しに花が咲くんでしょうね。
Commented by fariotyan at 2017-07-28 17:35
カノママさん
こんにちは♪
お酒呑めない友人もいるんですよ~
でもね^^^同化しちゃってます(笑)
みんなにゃんちゃん好きだし♡
話しが弾んじゃいます♪
Commented by liebekatzen at 2017-07-28 18:25
おはようございます!
きゃ~、素敵な居酒屋☆
新鮮なお魚がたっぷりだし、海老もいい色に焼き上がって…
朝からゴックン(笑)
かなり冷酒が進んだでしょうね~。
りっくん、お目目キラキラで可愛い♪
Commented by riyo-009 at 2017-07-28 18:42
居酒屋ちゃおみの常連になりた~い♪^^
りっくん、お造りに興味は??^^;
お仲間が集まると楽しいよね~~( ^o^)ノ 
あぁ、美味しそ~
Commented by macoleon at 2017-07-28 19:45
わぁ、これはお酒飲む人にとったらたまらないでしょうね!
でも私も入れてほしいなぁ~~
こんな豪華なお魚たち、みんなニコニコだろうね(´▽`*)
↓りっくんの後ろ姿かわいい!
玲くん、ささみの味したかなぁ~(笑)
Commented by pinochiko at 2017-07-28 20:10
これが自宅だってんだから、信じられないよ!
まさに居酒屋ちゃおみ、ですね!
Commented by asami99y at 2017-07-28 20:29
ちゃおみままさん、すご〜い🎶美味しそう。
ちゃおみままさんはなんでも出来て憧れちゃいます♡
伶君のママさん素敵にゃん。ポー君より
Commented by umisanjin at 2017-07-28 23:09
うわぁ~♬ いいなぁ、ソフトシェル、、あぁ、、涎が出て来そう(*'▽')
Commented by kaorunchoko at 2017-07-29 19:23
❤ちゃおみままさん こんばんは☆
わぁ~~~!居酒屋ちゃおみ開店だぁ~!!!
こりゃすごい!
絶対本物の居酒屋さんより凄いよ~ヽ(^。^)ノ
お作りめっちゃ綺麗に出来ていますね❤
焼き物、揚げ物、そしてデザート♫美味しいに日本酒があったら
もう、楽しくて、盛り上がっちゃいそう♫
ふぐって、お料理して大丈夫なんですか!?
↓りっくん大きくなったよね!でもカワイイね❤
明日魅ちゃん。。。遊んであげてね~(笑)
玲君のお鼻、美味しい物はわかるんだね(*^^)v
暑い夏、体調に気を付けて、美味しい物沢山食べて
乗り切りましょうねヽ(^。^)ノ
Commented by nanako-729 at 2017-07-30 21:00
ちゃおみままさん、こんばんは!
ここは居酒屋? もう~ほんとにお料理すごすぎ( *´艸`)
ささっとお魚さばいちゃうんだね!
お刺身の盛り付けもお店みたい!
どこかで修行したの(笑)
お酒もすすんじゃうね ^^) _旦~~
Commented by fariotyan at 2017-08-01 11:12
liebekatzenさん
こんにちは♪
ありがとう~~
冷酒はあっという間に^^(笑)
みんなで食べるのが一番です♡
りっくんも、今月やっと4か月^悪戯さんパワーに翻弄されてます^^
Commented by fariotyan at 2017-08-01 11:15
riyo-009 さん
常連さん大歓迎です(*^_^*)
たくさんで食べるほうが美味しいもん
最近のりっくんは人間の食べ物に興味がわいてきた感じ\枝豆好きなんですよ~(笑)
Commented by fariotyan at 2017-08-01 11:20
macoleon さん
仲間たちにもお酒×さんいるよ~
集まってワイワイも楽しいし(*^_^*)
今回は色々なお魚チャンでみんな美味しかったです♪
玲君はささみ狂い(笑)
Commented by fariotyan at 2017-08-01 11:22
pinochiko さん
釣り友人がいるおかげです^^^♪
居酒屋ちゃおみ色々と勉強します(笑)
Commented by fariotyan at 2017-08-01 11:24
asami99y さん
ありがとう^~♪しかし^^
この日はほとんど釣り友人がセットしてくれたんですよ~
ポー君褒めてくれてうれしいよ~~~=^_^=
Commented by fariotyan at 2017-08-01 11:25
umisanjinさん
こんにちは♪
えびちゃんは沖縄から来ました^^
美味しかった~~~(*^_^*)
Commented by fariotyan at 2017-08-01 11:30
kaorunchoko さん
こんにちは♪
五目でこんなに釣れちゃうんだもん豪華でしょう~~
ふぐはちゃんと、釣り宿さんが処理してくれるんです^
最近鯛を釣りに行くともれなく、ふぐちゃんが釣れるようです(笑)
しゃぶしゃぶにもしてこのたくさんの骨から出た出汁で
塩ラーメンにしたんだけど最高でした!写真は相変わらずない・・・・(・_・;)
みんなにこにこで^盛り上がりました♪
なんかムシムシした日が続くけど
ほんと!!美味しいもの食べて乗り切りましょう~~~♪
Commented by fariotyan at 2017-08-01 11:34
nanakoさん
居酒屋ちゃおみです(笑)
お造りは釣った友人が作ってくれたの!
彼を板さんにしてまじ^^^ちゃおみ開店しようかな(笑)
明日は、オットがカツオ釣に行くらしい・・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fariotyan | 2017-07-28 15:56 | 釣魚 海釣り | Comments(18)

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま