暑中お見舞い申し上げます♪

7月も残りわずか・・


暑い夏!乗り越えましょうね♡

りっくんたちの写真で少しでも涼しくなるかな~~(笑)

りっくんが狙うのは

c0223591_16512727.jpg
明日魅ちゃん

c0223591_16523771.jpg
怖いね~~りっくん(*^_^*)

玲君!何の匂いだ^??
c0223591_16540076.jpg
あはは~~~♪
わかったのか^
冷蔵庫にささみ入れたものネ
c0223591_16542147.jpg
いつもぽちっとありがとうございます♪


にほんブログ村
[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-07-27 18:07
こんにちは!
りっくんまた少し大きくなりましたね?
今のうちにたくさん写真を撮ってあげてくださ~い☆
みんにゃ元気で仲のいい様子を見ると、私も嬉しいにゃ♪
Commented by pinochiko at 2017-07-27 19:52
玲君、お鼻がいいのねぇ!
おかあさんの指は美味しかったかな?ふふふ。
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-27 21:47
りっくん、好奇心が毛皮を着て歩いてるみたい(笑)
見るものすべてが楽しいんだね〜♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-07-28 04:47
明日魅ちゃんの目力にはりっくんもたじたじ?
きっともう少ししたらお構いなしになるんだろうね♪
すくすくと育ってて嬉しいです!みんなに愛されて、
元気で大きくなってね(*^^*)
Commented by canomama at 2017-07-28 09:19
酷暑お見舞い申し上げます(*^^*)
りっくんの後頭部!もうこれだけで充分です♪
明日魅ちゃんの困惑顔(笑)
本気で怒ってるの?
玲君嗅覚凄いね!!
Commented by fariotyan at 2017-07-28 16:02
liebekatzen さん
こんにちは♪
小さい時の写真は貴重ですものね~
いっぱい撮りますよ~~(*^_^*)
赤ちゃんの時は一番ミルク呑んでいましたが
いまは、競争相手がいないからかしら~
食べ過ぎることがないのでちょっと気になります・・
もうじき4か月でいま2,3k普通みたいですけどね~
親ばかなのでちょっとしたことでも心配性になります(笑)
Commented by fariotyan at 2017-07-28 16:03
pinochikoさん
こんにちは♪
指まで食べられちゃいました^^^(笑)
Commented by fariotyan at 2017-07-28 16:05
あずきねえさま
こんにちは♪
まさに^^^なんでも、口にくわえて引っ張ってきちゃいます!
おもちゃになんでもしちゃいますよ(笑)
Commented by fariotyan at 2017-07-28 16:06
ころたんさん
明日魅はちょっと用心してますね~(笑)
キャンちゃんが一番面倒見がよく
追いかけごっことか教えているつもりみたい^^
微笑ましいかな~(*^_^*)
Commented by fariotyan at 2017-07-28 16:10
かのままさん
こんにちは♪
昨日だけでした!涼しかったの・・
今日はうなぎのぼりです!
後頭部って可愛いですよね~~りっくんは頭の形いいかな^
玲君はぺったん子ちゃん(笑)
明日魅は怒ってました^^パンチしてたし(笑)
でも怯まないりっくんです^玲君はささみはすぐわかるんです!冷蔵庫開けただけで足元にいるし^かわいい~^♡親ばかもいいとこね(笑)
Commented by asami99y at 2017-07-28 20:35
りっくんの後頭部の柄が可愛い❤️
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fariotyan | 2017-07-27 17:03 | 猫ちゃん | Comments(11)

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま