みんにゃ元気です♪

ジャマイカンカフェなどで忙しく

皆様のところにもお邪魔できなくって

いらいら103.png

にゃんずは元気ですよ^^

インスタに投稿したものですが

見てください♡

玲君
りっくん♡





このひと月ほどの写真&動画です~~~



いつもぽちっとありがとうございます♪


にほんブログ村


[PR]
Commented by pikorin77jp at 2017-07-25 18:29
りっくん可愛い~~~!!ジュンくんと似てる~~
ジュン君 3か月半。 りっくんと同じね^^
Commented by 7saikaranocherry at 2017-07-25 18:39
販促活動お疲れ様です♪
こんなかわいい店員さんだと
手ぶらでかえれな〜〜〜〜い^^;;;
Commented by macoleon at 2017-07-26 18:54
どの写真もかわいい!!
最後のはポスターに出来そう(´▽`*)
↓10月にもやるのですか?
楽しそうでいいなぁ~~
Commented by fariotyan at 2017-07-27 12:55
ぴこさん
こんにちは♪
ジュン君とほんと!!!似てますよね~
後ろから見たら柄とか瓜二つだもの♡
来月5日で4か月になります♡
Commented by fariotyan at 2017-07-27 12:56
7saikaranocherryさん
ありがとう^^ございます♪
スムージーはいかがですか~~玲店長より(笑)
Commented by fariotyan at 2017-07-27 14:27
macoleon さん
こんにちは♪
玲君得意げチャン(笑)
お店が大好きで孝行息子です(笑)
祭りはジャマイカンカフェなのです(*^_^*)
Commented by riyo-009 at 2017-07-27 18:47
玲君かわええ~~~~❤
動いてるとこ、初めて見た!^^
インスタもいいねぇ。
りっくん、しっかりしてきたね(^_-)
Commented by tasukeai-maki at 2017-07-28 04:43
りっくん、玲くんの指導を受けて、立派なお店番猫になってにゃ♪
役職は何になるかにゃ?楽しみだねぇ♪玲くんご指導ヨロシクね♪
Commented by fariotyan at 2017-07-29 11:24
riyo-009 さん
見てくれてありがとう♪
インスタ手軽なのと、りっくんの兄妹たちもインスタで交流です(*^_^*)
成長するのが目に見えてうれしいです^^♪
Commented by fariotyan at 2017-07-29 11:26
ころたんさん
りっくんは、まだまだかな(笑)
リードがやはり無理っぽいの
すごい勢いで走り回るので
まだあぶにゃいの^^^玲君にはその辺のご指導をしてもらわないと(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fariotyan | 2017-07-25 18:01 | 猫ちゃん | Comments(10)

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま