ジャマイカンカフェ♡ありがとうございました♪

今年の夏も
c0223591_16133496.jpg


ジャマイカンカフェ♪大盛況の中無事終了しました♪

余りの忙しさでほとんど写真がないです(泣)

今年で10年目を迎えられたジャマイカンカフェ!

毎年おめかしして遊びに来てくれるわんちゃん(*^_^*)
c0223591_16262210.jpg

大活躍のドラム缶グリルでジャークチキン♪



c0223591_16150543.jpg
仕込んだジャークチキン8キロ
c0223591_16340532.jpg
土曜日は灯篭流し

c0223591_16422773.jpg

我が家のご先祖様、今年は薫太郎の灯篭も。。。
今年の人出はまだ発表ないけど
かなりの賑わいでした♡


ジャマイカンカフェ大盛況な中

藁焼きカツオは
高知まで行って^^修行してきたかいがありました(笑)大好評!!

生ビール60L完売^^
角ハイ抹茶ハイは相変わらず人気
みなさんよ~~く飲んで、食べてすべて完売!!
ありがとうございました^^^<(_ _)>



打ち上げで

やっと、スタッフも食べられたよ~^162.png
c0223591_16210851.jpg
10月手児奈祭りで、またお会いしましょう162.png162.png167.png


いつもぽちっとありがとうございます♪


にほんブログ村
[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-07-25 17:02
ちゃおままさんお疲れ様でした~♪
大盛況で終わって、本当によかったです。
もう10年も続けられていたのですか?
スゴ~イ!!
藁焼きカツオ高知で修行した甲斐あって、みなさん喜ばれたのでしょうね~。
今日はゆっくりお休み下さいね☆
Commented by canomama at 2017-07-25 17:09
暑い暑い中、お疲れ様でした!!
大盛況でしたね♪
近くだったら行ってみたい(^_-)-☆
疲れが取れたら又ニャンちゃん達見せてくださいね。
Commented by riyo-009 at 2017-07-25 17:39
みなさんとのふれあいで、楽しく大盛況でよかったね~~^^
うぅ・・高知の修行(!)もこのために!!(^_^)b
がんばったね~。カツオ、美味しそう( ^o^)ノ
Commented by pinochiko at 2017-07-25 19:54
お疲れ様でした~!!
大盛況で良かったですねぇ!沢山仕込んだのが無くなるのは快感かな?
ビール60リットル!?すごいな!
みんなニコニコだったんだろうなぁ。
りっくんは沢山の人がいて、びっくりしたかな?
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-26 00:17
何もかもすごい量ですねえ!
それだけでも大盛況だったのがよくわかります。
お疲れ様でした!
Commented by tasukeai-maki at 2017-07-26 20:48
お疲れ様でした!
毎回この記事を見るたびに、行ってみたいと思うのでした。。。
楽しそうな賑やかさが、夏の暑さを吹き飛ばしてくれそう!
Commented by fariotyan at 2017-07-27 12:24
liebekatzenさん
こんにちは♪
高知まで行った甲斐がありました^^^(笑)
カツオも朝一で市場から直なので、新鮮です♪
人とのふれあいが楽しくって続けてこられました^^
あと何年できるかな~~??(笑)
Commented by fariotyan at 2017-07-27 12:31
かのままさん
こんにちは♪
今回はやり終えた~~!って感じでした
近かったら是非いらしてほしいです(*^_^*)
りっくんも大きくなってもうじき4か月です^^
体重は2,3Kになりました♪
Commented by fariotyan at 2017-07-27 12:35
riyo-009 さん
こんにちは♪
頑張ったよ~~♪
高知カツオ修行の賜物です(笑)
藁焼きカツオが ワサビ,塩、ゆず、薬味でめちゃ美味しいです♪
カツオ好きな皆さんに食べてもらいた~~いな(*^_^*)
Commented by fariotyan at 2017-07-27 12:46
pinochikoさん
こんにちは♪
快感!!でしたよ~
生ビールだけで160杯だもの^^
お料理も完売で気持ち良かった^
この祭りがご縁で結婚したカップルが2組いるんです♡
すごく嬉しい^

にゃんずはさすがに、避難させましたが、玲君だけは
働き者なのでお店に来たがっていました(笑)
Commented by fariotyan at 2017-07-27 12:50
あずきねえさま
こんにちは♪
気分の良い疲れなので^^またやっちゃうんですね~
後、どのくらい続けられるかな^^^(笑)
Commented by fariotyan at 2017-07-27 12:52
ころたんさん
こんにちは♪
吹っ飛びますよ~~~暑さなんか(笑)
楽しいが!一番ですね♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fariotyan | 2017-07-25 16:58 | 愉快な仲間たち | Comments(12)

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま