見守るキャンちゃん♡

後、3日で


りっくんやっと!3か月に突入です^^

だいぶ体つきも猫ちゃんらしくなりました♪

遊ぶのも大好きだけど、

何時も、玲君やキャンちゃんに見守られてます^

見守るといういい方は可笑しいかな(笑)

見張る^^ですね!

c0223591_16013576.jpg
キャンちゃんの目先は
少し暴れが収まったりっくん♪
c0223591_16025182.jpg
遊ぶ様子をじっと見てる・

りっくんも見られてるの知ってるのかしら

大人びてきたかな♪

c0223591_16052205.jpg
私にとっては、なんかすごく長い3か月でした。

いつもぽちっとありがとうございます♪



にほんブログ村

[PR]
Commented by pikorin77jp at 2017-07-03 16:31
りっくーん!我が家のジュンクンも三カ月になりました。りっくん いいお顔になってるよ!見守る先輩猫さん 偉いわ! ミルクから育ててこられたんだから ただの三カ月ではないですよ!
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-03 16:37
キャンさんも玲くんも、この三ヶ月、退屈しなかったでしょうね♪
りっくんのシッターさん、贅沢なメンバーですねえ♪
Commented by macoleon at 2017-07-03 18:18
みんなに見守られて、すくすく育ってますね!
それはそれは、濃い~~い3ヶ月だったと思いますよ(≧▽≦)
豪華なシッターさんたちに任せて、ちょっとずつ楽してくださいね♪
Commented by pinochiko at 2017-07-03 19:38
キャンちゃん、気になるよねぇ~。
「あの子、いつも元気ねぇ」なんて思ってるかな?
忙しくて楽しくて、とても頑張った3ヶ月でしたね!
りっくん、幸せだなぁ。
Commented by liebekatzen at 2017-07-03 20:55
こんにちは!
ちゃおみままさんのおうちはみんにゃ優しいから
りっくんは本当に幸せ者ですね☆
凛々しいお顔になってきたね!
Commented by riyo-009 at 2017-07-04 18:41
もう3ヵ月になるのか^^
しっかりした子猫ちゃんになったよね~(*^_^*)
キャンちゃんも玲君も、ありがとね~^^
そう、しっかり(!)見張ってやってください( ´▽`)ナハハ~
Commented by fariotyan at 2017-07-05 09:36
ぴこさん
こんにちは♪ジュンクンも一緒に成長中だよね~
未熟ちゃんがここまで大きくなってほんとうにほっとしています♪
Commented by fariotyan at 2017-07-05 09:39
あずきねえさま
こんにちは♪
玲君は初日からミルクあげるのをずっと見守ってくれて
キャンちゃんは遊びはじめの教えを^^
いいシッターさんになれたのも先輩猫のおかげですね^^
褒めちぎってあげてます♡
Commented by fariotyan at 2017-07-05 09:48
macoleon さん
桜の満開に出会い^もう夏!
目も明かないままのチビ天使の分まで頑張ってくれました♪
玲君とキャンちゃんにこれからも色々教えてもらっていい子になります(*^_^*)
Commented by fariotyan at 2017-07-05 09:52
pinochiko さん
キャンちゃんは私のおかげよな~~んて思ってるのかな(笑)
60gのこの子たちが成長してくれたこと
私の宝♡
Commented by fariotyan at 2017-07-05 09:55
liebekatzen さん
キャンちゃんも怜君も
先代の猫ちゃんが可愛がってくれたから
本にゃンもわかっているのかしらね~♪
遊びは大切だから本当にキャンたちにありがとうです(*^_^*)
Commented by fariotyan at 2017-07-05 09:58
riyo-009 さん
桜の時に出会いもう!夏だものね~
だけど。。この何年間の中で一番
長く感じた3か月のような気がする。
キャン&玲くんもくたびれてるよね~
ご褒美おやつ奮発しなくちゃね♡
Commented by kaorunchoko at 2017-07-05 12:51
❤ちゃおみままさん こんにちは!
日に日に大きく、成長していくりっくん❤
つぶらな瞳が、本当に可愛いですね(*^。^*)
お兄ちゃんやお姉ちゃんが、ちゃんとお世話してくれて、
色々な事教えてくれるんだね!
ちゃおみままさんの家の子は、みんな良い子ですよね❤
桃子ちゃん、お誕生日おめでと~♫
猫さんの天国で、みんニャと一緒にお祝いだね!
長生きして、みんなを幸せにしてくれたんだもんね。。。
一年がとっても早いですねm(__)m
暑くなりますから、ちゃおみままさんも、ご自愛下さいねヽ(^。^)ノ
Commented by kyokocat at 2017-07-06 13:54
りっくん、いい顔してますね!のびのび育ったのがよくわかります。
大人びてきたけれど、やっぱりまだまだ子猫のあどけなさが残ってますね。
優しく見守るキャンちゃんがのんびり?できるのはもう少し先かな?
Commented by kyokocat at 2017-07-06 13:54
りっくん、いい顔してますね!のびのび育ったのがよくわかります。
大人びてきたけれど、やっぱりまだまだ子猫のあどけなさが残ってますね。
優しく見守るキャンちゃんがのんびり?できるのはもう少し先かな?
Commented by fariotyan at 2017-07-06 18:11
kaorunchokoさん
こんにちは♪
お兄ちゃんおねえちゃんは色々教えてくれてるみたいだけど
やんちゃりっくんには、そろそろキャンちゃんがうざがってます(笑)
桃子もね~
いつかはお別れしなくちゃいけない時期が来るとはわかっていても
長く一緒に居られたことは、幸せでした^^
てんごくでは、たくさんのにゃんたちと楽しく過ごしたと思います♡

もう、半分過ぎちゃったものね・・・
かおるさんも^^美味しいものいっぱい食べて♪元気ですごしてね~~

Commented by fariotyan at 2017-07-06 18:14
kyokocat さん
こんにちは♪
いい顔してる^^^♪うれしいわ~
キャンちゃんも先代姉さんや兄さんに可愛がられたから
わかっているのかな??
ご飯まであげちゃうし^^♪
母性なんでしょうね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fariotyan | 2017-07-03 16:21 | 子猫育児 | Comments(17)

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま