子猫つながり♡

早いな~~~~!

6月も、明日で終わり。。。

今年半分終わっちゃうのね~(@_@)

私が子猫の育児をするようになって

その3週間後くらいだったかな~~

なんと^^^仲良くさせていただいてるぼぉままが^

子猫保護したっていうではありませんか~~~~
 かわいいさびねこちゃん
 
わさびちゃん♡

丁度、りっくんたちがミルクから離乳食に変わるころでしたので。
余ってしまったミルクをもらってもらいました^^

順調に育ってくれて本当に嬉しい(*^_^*)

私が(かんきつ女)という事知ってましたか~^(笑)

先日大好きな大好きすだち頂いちゃいました♪

c0223591_15565885.jpg
にゃんちゃんにもおやつ♡
キャンちゃん焼きかつおだいすきにゃんだよね^^^(うれしいね~)

c0223591_15581871.jpg

(*^_^*)

わさびちゃん♡同級生のりっくんと♪
みんないっしょに大きくなろうね~~
c0223591_15594802.jpg
ぼぉままいつもありがとう^^^^
162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png


いつもぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村
[PR]
Commented by canomama at 2017-06-29 16:31
仔猫の成長には目がウルウルしてしまうね(*^^*)
りっくんもわさびちゃんも楽しみです♪

我が家の隣の方が徳島出身でしかもご親戚が果樹園を持っておられて
よく柑橘類をいただきます。
おいしいよね~(*^^*)
贔屓の河内晩柑も負けそう。。。
Commented by macoleon at 2017-06-29 16:51
わさびちゃん、かわいい(*^-^*)
春先だったからか、かわいい保護ねこちゃんの写真をあちこちで
見かけますね。
たくさん幸せな子が増えるといいな♪

玲くんお洋服着てるの?かわいいね(´▽`*)
かんきつ女って言い方、、おかしい!!
Commented by liebekatzen at 2017-06-29 17:55
世界中どの子もみんにゃ元気に大きく育ってほしいです☆
ちゃおみままさんも柑橘系がお好き?
ふふ、私も大好きで~す♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-29 18:30
すだち、もう出てるのですね♪
お酒や料理の引き立て役に大活躍ですね〜♪

ちゃおみままさんもbowmamaさんも同じくらいの時期に悲しい別れを経験したばかりだし、りっくん、わさびは虹の橋の向こうからの使者なのかも?(笑)
一緒に大きくなっていく様子を見せてもらえる私達も幸せです♪
Commented by pinochiko at 2017-06-29 20:01
ぼうままさんとちゃおみままさんには、不思議なご縁があるように感じますよね~!
素敵な猫友だわ!
Commented by fariotyan at 2017-06-30 15:56
カノママさん
家族になれて本当に良かったなって思ってます。

お隣さんが徳島で果樹園とは^^^うらやましい~
ほとんどの柑橘は大好き!!
でも、贔屓の河内晩柑はまだ食べたことない(ー_ー)!!^^
来年必ず探すぞ~~(*^_^*)

Commented by fariotyan at 2017-06-30 16:01
macoleon さん
みんな幸せになってほしいよね~
macoさんのご近所子猫ちゃんたちも
しあわせにゃんになれて良かったです。

玲君サマーカットしたのでお洋服♡
そうなの私は柑橘女です(笑)
Commented by fariotyan at 2017-06-30 16:04
liebekatzenさん
世界中のみんにゃ幸せになってほしいですね!!

柑橘好きですか~~(*^_^*)
夏ミカンのゼリーとか急に食べたくなってきちゃいました^^
一年中色々楽しめますものね~大好き!!


Commented by fariotyan at 2017-06-30 16:10
あずきねえさま
早いですよね~本場だからかな^^
果汁たっぷり!いい香りでだいすきです^^

そうですね~
私もそんなこと思いました。。素敵なことだな~~♡涙出ちゃうわ・
大きくなっていくわさび&りっくん見守ってくださいね♡
Commented by fariotyan at 2017-06-30 16:14
pinochikoさん

ありがとう♡
縁って絶対ありますよね~
みんな、繋がってすてきです^^
猫が繋いでくれた大切なご縁大事にしていきたいです♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fariotyan | 2017-06-29 16:09 | 子猫育児 | Comments(10)

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま