人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫つながり♡

早いな~~~~!

6月も、明日で終わり。。。

今年半分終わっちゃうのね~(@_@)

私が子猫の育児をするようになって

その3週間後くらいだったかな~~

なんと^^^仲良くさせていただいてるぼぉままが^

子猫保護したっていうではありませんか~~~~
 かわいいさびねこちゃん
 
わさびちゃん♡

丁度、りっくんたちがミルクから離乳食に変わるころでしたので。
余ってしまったミルクをもらってもらいました^^

順調に育ってくれて本当に嬉しい(*^_^*)

私が(かんきつ女)という事知ってましたか~^(笑)

先日大好きな大好きすだち頂いちゃいました♪

子猫つながり♡_c0223591_15565885.jpg
にゃんちゃんにもおやつ♡
キャンちゃん焼きかつおだいすきにゃんだよね^^^(うれしいね~)

子猫つながり♡_c0223591_15581871.jpg

(*^_^*)

わさびちゃん♡同級生のりっくんと♪
みんないっしょに大きくなろうね~~
子猫つながり♡_c0223591_15594802.jpg
ぼぉままいつもありがとう^^^^
162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png


いつもぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村
by fariotyan | 2017-06-29 16:09 | 子猫育児

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま