♡にゃん友イタリアン♡

昨晩は♡じろははさんご夫婦と♪



私の地元のイタリアンのお店(にゃん友です)
でお食事&osake162.png
オットの釣ったマルイカはこんなふうに変身(*^_^*)
c0223591_16184593.jpg

c0223591_16434727.jpg
これは、マグロのハムめちゃくちゃおいしい~~おさけがすすむ~~~

c0223591_16442372.jpg


じろちゃんや我が家の代々のニャンズのお話しながら

楽しいひと時でした♪

先日じろちゃんの49日法要も済まされ

こんな可愛い写真集頂きました♪愛情たっぷりの写真がいっぱい!
いっぱい愛されていたじろちゃん♡

c0223591_16182968.jpg
人間のようなじろちゃんでしたね♡

らくえんから、見守っててね^

たくさんのおともだちにゃんとははさん、おにいちゃん見守っててね♡

ブログからこうしてご縁ができたのも猫♪

にゃんパワーに感謝です^^^(*^_^*)


みんなお酒強くて♪♪(*^_^*)162.png162.png


いつもぽちっとありがとうございます♪




にほんブログ村
















[PR]
Commented by macoleon at 2017-06-25 19:36
じろちゃんの写真集や、サクマ式ドロップのカン、
かわいいですね~~♡
ねこさんからのご縁、大事にしたいですね(*^-^*)
Commented by pinochiko at 2017-06-25 22:13
素敵なニャンコつながり♪
一緒に美味しい食べ物、お酒、ニャンコのこと・・・共有できるのって嬉しいですよね。
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-25 22:47
じろははさんは、引っ越したばかりだし、じろさんに突然逝かれて、言葉で言えないくらい寂しいでしょうから本当に楽しかったでしょうね。
これからも時々誘ってあげてくださいね♪

こんな素敵なレストランがお友達なんですか!
重宝しますねえ(笑)
Commented by fariotyan at 2017-06-26 17:00
macoleonさん

ねこちゃんの縁で繋がれるって素敵です♪
こうしてmacoさんともお知り合いになることできて
とてもうれしいです^^
Commented by fariotyan at 2017-06-26 17:02
pinochiko さん
素敵ですよね♡
何と言っても猫ちゃんだけど^^♪
ブログ始めたころは思ってもみなかった^
猫ちゃんありがとうです(*^_^*)
Commented by fariotyan at 2017-06-26 17:10
あずきねえさま
猫ちゃんが繋いでくれたことにありがとうと言いたい♡
私もとっても楽しかったです♪

このイタメシ屋さんも猫つながりなんですよ~
私飲食店の友人が多いんだけど
なぜかみんな猫飼ってるの^^
それも、イタリアンだったり、中華だったり、酒屋さんだったりで(笑)
最高です^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fariotyan | 2017-06-25 17:02 | 猫ちゃん | Comments(6)

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま