テレビの猫にも反応♡

水曜日は土砂降りだったけど
昨日からまた梅雨の中休み^^

りっくんも日に日に大きくなって色々世間の事を

知るようになりました(笑)

c0223591_18131362.jpg

遊びもかなり、ハード^^

何を狙っているのかな?連写モードを使ってみました101.png

c0223591_18144800.jpg
c0223591_18143287.jpg
テレビの中のにゃんちゃんにも反応するように^^

c0223591_18165687.jpg
今日から野球が再開!
また、りっくんは釘付けだな~~(*^_^*)

スティックカリフラワーという野菜お初!

シャキッと美味しかった~~
サラダでも美味しいと書いてあったけど
沸騰したお湯に15秒くらいゆでて食べました~^
c0223591_18195562.jpg


昨日オットが今度はイカ釣りに行ってきた^^

南房総勝山だったので

露地物の美味しい枇杷お土産に買ってきてくれました♪
≪珍しいことだわ≫

c0223591_18202603.jpg
身厚で美味しい♡


いかはマルイカ^^また後程^^



いつもぽちっとありがとうございます♪



にほんブログ村







[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-06-23 18:59
こんにちは!
いつでも何度見てもりっくん可愛い~~~♪
どんどん世界が広がって、楽しい時期なんでしょうね。
スティックカリフラワー、初めて知りました!
小腹が空いたときにポリポリと食べるのに良さそう☆
私の大好きなびわが・・・羨ましいですよ(笑)
Commented by pikorin77jp at 2017-06-23 19:35
りっくん こんにちは。いつも見てますよ~~~^^
りっくん 明日はお馬さんみるのかな! 3連単 当たったら お母さん、
美味しいものいっぱい買ってくれるよ!馬連でも買ってもらえるね。
どうか当たりますように!
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-24 07:09
りっくんは野球少年なんですか!
それは頼もしいですねえ!(笑)
日に日に可愛らしさが増しますね♪
Commented by fariotyan at 2017-06-24 10:53
liebekatzen さん
こんにちは♪
ありがとう^^^♪
大人猫と一緒だからちょっと生意気っぽくなってきました(笑)
どんぐりボール^^超お気に入りです♪
この間みんなベッドの下に隠しちゃってキャンちゃんと取り合ってます

スティっクカリフラワー私も初めて^^お肉に巻いても美味しかった^^
房総の枇杷はたくさん収穫できないので
あまり出回らないんですが、久々美味しかった~~
ゴメンネ(笑)
Commented by fariotyan at 2017-06-24 10:57
ぴこさん
こんにちは♪
3連単当てたい!!!宝塚は???りっくんに聞いてみます(笑)
もちろん美味しい(まだあまりわからないか)ものご褒美ですよ~^♪
ぴこさんも頑張ってね^^
Commented by riyo-009 at 2017-06-24 10:57
うふふ~(*^_^*)
りっくんは今、いろんな事を学習&吸収してるんだね~^^
わ~ん( ´▽`)ちゃおみままが羨ましいよ~~( ^o^)ノ

お!このカリフラワーなら食べやすそう@@~
枇杷のお土産@@~ 最近食べたことないなぁ(^。^)ガブッ←妄想
Commented by fariotyan at 2017-06-24 10:58
あずきねえさま
こんにちは♪
野球少年のようです^^^競馬も好きみたいで(笑)
ソフトバンク応援するにゃ~^と
言ってる^^(*^_^*)
強いですね!!
Commented by fariotyan at 2017-06-24 11:04
riyo-009 さん
こんにちは♪
子猫ってすごい!
まず、誰が教えたわけでもないのにちゃんとトイレができて
チャンとおねだりもできるようになるし^^
大人猫といるから遊びも上手だよ~~(*^_^*)
にやにやの毎日^^だけど噛むからこれだけはやめてほしい(・_・;)
色々品種改良で、食べやすくしたり綺麗だったり^^
美味しかった^

この、身厚な枇杷は私も超のつくくらい久々
したたるじゅる~^・ごめんね~~(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fariotyan | 2017-06-23 18:29 | 子猫育児 | Comments(8)

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま