かっこいい♡りっくん&玲君

昨日は昼から雨模様になったけど

今年はまだ、梅雨入りして2日くらいしか☂が降ってない

空梅雨なのかしら~それはそれで困りますネ。


先日ブロ友さんのオレさんが近くでお仕事の打ち合わせがあったので

りっくんと玲君に会いに来てくれました(*^_^*)

もう^^びっくり~^お洒落も何にもしてなかったし~~・・(・_・;)

だけど不思議^^^初めて会うのにお話がはずんじゃいました♪

次は^^お酒で(笑)

何時もかっこいい写真を撮られるオレさんに撮ってもらえてうれしいね~♪

りっくんも玲君も男前でしょ(*^_^*)




c0223591_18261275.jpg

c0223591_18045320.jpg
c0223591_18041346.jpg
c0223591_18060101.jpg
緊張してる~~~(笑)

c0223591_18043786.jpg
c0223591_18053411.jpg
玲君は余裕^^

c0223591_18071760.jpg

c0223591_18070225.jpg
また少し大きくなったら撮ってもらいたいな

私も上手に撮れるように頑張ります(*^_^*)


ありがとうございました^^^<(_ _)>









にほんブログ村


[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-06-19 18:48
こんにちは!
オレさんがちゃおみままさん宅に行かれたのは知っていましたが
まさか初対面だったとは!!!
リッ君も玲君もハンサムに撮ってもらえてよかったね☆
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-19 19:30
綺麗に撮れてますねえ!
りっくん、よそゆきのお顔(笑)
やんちゃなのはバレてるよ〜(笑)
玲くんはもうカメラに慣れっこね♪
Commented by pinochiko at 2017-06-19 19:57
素晴らしい腕前!!
ブレてないりっくんが何だか新鮮ですよ(笑)
本当に、男前!毛もほわほわで、きれいな色をしているのですね~。
嬉しい記念写真になりましたね!
Commented by 7saikaranocherry at 2017-06-19 20:14
子猫のりっくんだけど
りっくんじゃないような大人びた表情のもあって
とってもいい写真ですね〜〜♪
Commented by ai-taeko at 2017-06-19 20:41
こんばんは。

りっくん しっかりした顔になってきましたね~。
鼻の下の黒いのが本当に可愛い!
こんなに立派になって もう大丈夫。
会いに行ける距離なんて羨ましいなぁ~。

↓ アジが大量ですね!! 凄い!!
南蛮漬けが美味しそう~♪
Commented by asami99y at 2017-06-19 22:40
こんばんは〜
玲君もりっくんもとって素敵猫ちゃん…❤️
明るく綺麗に撮れていて、流石です。
Commented by tatuotoko0406 at 2017-06-20 08:43
おはようございますー
いやあ、結構小っ恥ずかしいものですね^^;
体育の時間に間違えて、一人だけ海パンはいてるみたいな(笑)
りっくんは流石によそ行きの顔でしたが、玲君はやっぱ撮られ慣れてるだけあって余裕のポーズですね。
また撮らしてちゃぶだいね♪
Commented by box_ricefield at 2017-06-20 12:43
これは確かに、ちゃおみままさんとは一味違う写真ですね。
どれもステキ。りっくん、富士額なんですね(笑)

ところでうちの志麻の腎臓病用ご飯ですが、フォルツァ10で行けそうです^^v
k/dや、キドニーケアと違って吐き出すことがないので、少しずつ量を増やして切り替え出来そうです^^
Commented by hiipopo at 2017-06-20 15:52
あら?すごくよいですね〜
りくくんの貴重な小さい時の写真、残せて良かったね〜。
うちは、大きくなってから来たから、ないんですよー。
Commented by fariotyan at 2017-06-20 17:02
liebekatzen さん
こんにちは♪
りっくんなんかじっとしていないんだけど
ぶれないんだもの~
オレさんに弟子入りしようかしら(笑)
Commented by fariotyan at 2017-06-20 17:10
あずきねえさま
こんにちは♪
ちょっと、よそ行きなお顔しちゃって^^かっこいいですよね(笑)
玲君は余裕です^^♪
嬉しい写真(*^_^*)
Commented by fariotyan at 2017-06-20 17:12
pinochikoさん
あんなに動いていたのに
全然ぶれていないんだもの~~凄いです^
大人びちゃってね(笑)^^ホント~^嬉しい記念写真です♪
Commented by fariotyan at 2017-06-20 17:15
7saikaranocherry さん
色んなお顔♪ちょっと大人びた雰囲気もかっこいいでしょ(笑)^^
まだ、3か月にもなっていないのにね~♪
Commented by fariotyan at 2017-06-20 17:24
ai-taeko さん
お鼻の下ちょび髭みたい^^笑えるでしょう~^
スポイドでミルク飲ませていたのが凄く前のような気がします
来月やっと3か月!
最近は遊び方も激しくなってかなりのやんちゃボーイです(笑)

みんにゃに会いに来てくれてかっこいい写真撮ってもらえ嬉しかったです。

こんな時期は鯵の南蛮漬けはさっぱりして最高でした♡

Commented by fariotyan at 2017-06-20 17:34
asami99yさん
りっくん動き回るのにぴたっと撮れて流石ですね~
玲君は寝っころがったまま(笑)
前にasamiさんに撮ってもらった玲君もかっこよかったよ!
私も皆さんのように上手に撮りたい!!(*^_^*)
Commented by fariotyan at 2017-06-20 17:35
オレさん
ありがとうございました♪
成長記録お願いします^^^(笑)
弟子入りさせてください^^^^(*^_^*)
Commented by fariotyan at 2017-06-20 17:45
はこさん
ほんとだ~~~(笑)
富士額^^^
こんなふうに自分でもとってみたくなります・・無理だね~(笑)

志麻ちゃん♡合うのが見つかって一安心ですね^^
嫌なフードはそれだけでストレスになっちゃうものね
がんばれ~~志麻ちゃん元気玉送ります♪
Commented by fariotyan at 2017-06-20 17:47
hiipopo さん
子猫の時のこんなにかっこいい写真があるなんて^
嬉しいです♪

ちゃこちゃんも赤ちゃんの時超可愛かっただろうね♡
Commented by macoleon at 2017-06-20 20:06
こんばんは~
りっくんも玲くんもカッコよく撮ってもらってますね!!
いい写真を撮ってもらえて良かったですね^^
↓以前はお酒飲んでたのですが、実は家系的にすごく強くて(^-^;
飲んでもあまり変わらなくて面白くなくて、、
そのうち子育て中は飲めなかったりで、今はほとんど遠のいてしまってます(*^-^*)
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-20 23:37
りっくん、見るたびにシャンとして、かっこよくなって来たね♪
先輩にゃぁ達のしつけが良いのでしょうね!可愛いにゃぁ~(*^^*)
Commented by Miyanao117 at 2017-06-21 07:33
わああ、ブロマイドですよー、これ。いけめん、だにゃー。
Commented by nekoyama1002 at 2017-06-21 15:05
わぁ!きれいに撮ってもらってよかったねー。
仔猫は動き回って撮りにくいけれど、大人になったら寝姿ばっかりになってしまうので(笑)、ブレてもいいので子猫のうちにたくさん写真撮っておきたいですね(=^・^=)
Commented by fariotyan at 2017-06-24 10:30
macoleonさん
こんにちは♪かっこいい写真に
大喜びです(*^_^*)

本当は相当に強いんですね^^
macoさんのハードパンは絶対ワインい合いますよ
いつも、思ってます(笑)
気の合った仲間と飲んだらホワットするかもです^
Commented by fariotyan at 2017-06-24 10:32
ころたんさん
こんにちは♪
まだ、3か月にもなっていないのに
大人猫たちと一緒だからちょっと生意気かも(笑)
Commented by fariotyan at 2017-06-24 10:33
モナさん
こんにちは♪
ブロマイド良い響き~~
イケメンかな~^(笑)
Commented by fariotyan at 2017-06-24 10:41
nekoyama1002 さん
子猫の写真は貴重ですよね~~
今のうちにたくさん撮ろうっと(*^_^*)
ブログを始めて猫ちゃん以外の写真撮ることもとっても楽しみになってきました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fariotyan | 2017-06-19 18:26 | 子猫育児 | Comments(26)

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま