おとなしくしている時間にパシャ(*_*)

遊び終わってご飯も食べて^^サッカー見て
c0223591_13553867.jpg


世は満足じゃ~~の[りっくん]101.png

やっと静止画が撮れた♪

お化粧~~から始まります
c0223591_14012851.jpg
てへっ(*^_^*)のお顔
ちょっと笑ってる^^・
c0223591_13563560.jpg
可愛いお顔連写♡
c0223591_13572060.jpg
セピアで♡
c0223591_13582077.jpg
いたずらっこのお目目♪
c0223591_13591035.jpg
は~~い♪モデルさんありがとう(*^_^*)

c0223591_14002228.jpg
今日で72日目か~~
大きく丈夫に育ってね~(*^_^*)

いつもぽちっとありがとうございます♪



にほんブログ村



[PR]
Commented by pinochiko at 2017-06-17 14:55
りっくん、いい顔してる~!!
笑ってるね、本当に!
肉球がぷっくりしてて、なんとも言えない可愛さ。
写真も撮りまくりですね!
Commented by hiipopo at 2017-06-17 16:14
かわいいねー❤️
いつも元気に遊んでるから、画像も難しいよね〜
でも、たくさんかわいいお顔撮れて良かったね♪
サッカー観戦もいいね
Commented by fariotyan at 2017-06-17 16:57
pinochikoさん
こんにちは♪
うれしいな~~褒めてもらえるって(*^_^*)
ネっ♪りっくん♡
何時も動きが早く中々撮れないけど^このチャンスは逃しちゃだめですよね^^

Commented by murayoshimi at 2017-06-17 16:57
しあわせなネコさんが、この世に一匹 ふえましたね~(^o^)
もう72日目なのですね。
りっぱな ちびネコさんに成長しましたね。
Commented by fariotyan at 2017-06-17 16:59
hiipopo さん
こんにちは♪
可愛く撮れてますか~(*^_^*)
ありがとう♡
遊んでるところがまた可愛いんだけど
撮れた写真はぶれぶれです(・_・;)
サッカーに野球、競馬とお忙しい、りっくんなのです(笑)
Commented by fariotyan at 2017-06-17 17:05
murayoshimiさん
こんにちは♪
早いような、長かったような・・
巡り合えて本当に良かったと思います♡
友人のおうちの子になった2にゃんちゃんも
可愛いお顔たくさん見せてくれてます^^
Commented by tatuotoko0406 at 2017-06-17 17:28
こんにちはー
そういやあ、ウチのトラは子猫の頃、天気予報があるじゃないですか。
あの予報士のお姉さんが持ってる指し棒の先、あそこに反応してじゃれつくんですわテレビに^^;
それで液晶カバーを買いました(^o^)v
りっくんもやりそうですね。
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-17 18:21
りっくん可愛いですね♪
スクスク育ってて嬉しいです(*^^*)
Commented by asami99y at 2017-06-17 20:00
りっくん、悪戯っ子ちゃんには見えない可愛い表情です。
芝居が上手ですね〜俳優さんですか…❤️
Commented by macoleon at 2017-06-18 10:19
わぁ~、本当に笑ってる!!
表情豊かで可愛いです(*^-^*)
本当に天使ですね~~
イタズラっ子の天使(笑)
幸せ運んできてくれてますね♪
Commented by liebekatzen at 2017-06-18 19:05
こんにちは!
りっくん、モデルさんが板に付いてきたみたい♪
とってもチャーミングになってきましたね~。
ネコちゃんは本当に可愛いです☆
Commented by riyo-009 at 2017-06-18 19:06
キャ~~^^かわいいりっくん♪
ちゃおみまま~、楽しくてしかたないでしょ~~~(*^_^*)イイナァ~
Commented by fariotyan at 2017-06-19 17:04
オレさん
こんにちは♪
天気予報士はトラちゃんお姉さんがいいのね(笑)
動く棒はにゃんちゃんの定番ですね^
りっくんもサッカ-や野球に反応してるから
そろそろかな^^カバーした方がいいのかな~
電気やなのに何もしてないし(笑)
Commented by fariotyan at 2017-06-19 17:05
ころたんさん
こんにちは♪
毎日20g位筒増えてます(*^_^*)
Commented by fariotyan at 2017-06-19 17:07
asami99y さん
猫かぶってます(笑)
かみかみ大魔王で。。それも私にだけやるんです
甘えてるつもりなんでしょうけどね~~痛くて傷だらけ(・_・;)
Commented by fariotyan at 2017-06-19 17:09
macoleonさん
笑ってるようにみえましたか~~(笑)
もうね~~悪戯の天才!!
寝ちゃうと本当に天使のようにあどけない
それを見てにやにやしちゃってる私・・ネコばか万歳です(*^_^*)
Commented by fariotyan at 2017-06-19 17:11
liebekatzen さん
まだ名前が決まってなかった時に
(うし)ちゃんと呼んでいたんだけど
全く(うし)っぽくなくなっちゃった(笑)
嫌だったのかな~~
Commented by fariotyan at 2017-06-19 17:12
riyo-009 さん
楽しくって可愛くてにやにやしっぱなし^(笑)
でも…視線を感じる
玲君がみてます(・_・;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fariotyan | 2017-06-17 14:09 | 子猫育児 | Comments(18)

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま