人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知~松山旅行記


4月の出来事♪

だいぶ前から計画を立てた

友人ペアと私たち夫婦で行く(本場かつお藁焼きを食べるのだ!!)旅行

念願かない4月19~21日に行ってきました^^

生後2週間のりっくんたちは友人が
面倒見てくれることになって子猫たちは3泊4日友人夫婦に
お願いしました♪本当にありがたかった♡

4月に少しだけブログに桂浜をUPしましたが改めて^^

お暇なら見てください♪

高知~松山旅行記_c0223591_16425558.jpg
高知~松山旅行記_c0223591_16435672.jpg
高知~松山旅行記_c0223591_16452566.jpg
高知~松山旅行記_c0223591_16481062.jpg
高知~松山旅行記_c0223591_16485778.jpg
高知~松山旅行記_c0223591_16494740.jpg
出来ました!!!!

高知~松山旅行記_c0223591_16503075.jpg
塩たたきは、茗荷、玉ねぎ、ニンニクスライス
ゆずが効いた、ゆずたれに、わさび、を絡ませていただきました!

もう!!新鮮めちゃ最高!

高知~松山旅行記_c0223591_16513859.jpg
虜です(笑)

家に帰って来てからこのゆずたれに嵌ってしまい
ゆずベースに塩が入ってる感じです^^
お肉にも合うし万能ちゃん(*^_^*)です。

明神水産で何本かお土産に買ってきたんだけど
なくなってしまい
探していたらきゃ~~おんなじ味見っけ!
手絞り100%の柚子塩入です^^^

高知~松山旅行記_c0223591_17134920.jpg
話がそれました・・・

お腹いっぱい満足な状態で

次は高知城へもう!たくさん歩く歩く・・
高知~松山旅行記_c0223591_16520387.jpg
高知~松山旅行記_c0223591_16522202.jpg
高知~松山旅行記_c0223591_16532845.jpg
中も見学

この時代にお城を作ること全部人間の力でしょう~

まつわる色々なお話に心打たれました。

高知~松山旅行記_c0223591_16535121.jpg
高知~松山旅行記_c0223591_16550820.jpg


高知~松山旅行記_c0223591_16544975.jpg
この梁・・・

運んだ人工さんたちのご苦労は並大抵でないですね

高知城を後にして

ホテルへ^^

その前に今晩のお楽しみのひろめ市場を少し偵察^^

高知~松山旅行記_c0223591_16554004.jpg

ゆっくりお風呂に浸かって

休憩して

いざ^^ひろめ市場へ


つづく♪



いつもぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村











by fariotyan | 2017-06-06 17:28 | 旅行

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま