りっくん2か月目を迎えました♡

桜の満開から


2か月新緑がまぶしい季節になりました♪

そして^^りっくんは今日生後60日目を迎えることができました162.png162.png

かなりのやんちゃくんですよ~~

玲君に抑え込みの技をかけられてます(笑)やめてくれ~~~!

c0223591_16480200.jpg
えいえい!仕返しなのだ!!
c0223591_16462534.jpg
いっしょにあそぼうよ~~

c0223591_16444267.jpg
玲君は早くてついて行けません(笑)

頭に来たのか・・キャンちゃんを狙う

c0223591_16483655.jpg
c0223591_16484873.jpg
ぼくにはかんけいにゃいのだ=^_^=

c0223591_16560194.jpg
今日体重が1020gに^^^^

この調子で元気で育つのだ!101.png


おまけ♡

3年目の胡蝶蘭

満開になりました~

c0223591_16445767.jpg
2月に開花した時は

寅に似てるんだけどなでしたが^^

今回はカニさんに見える(笑)
みにくいかもしれないけど)花弁のとこです^^

c0223591_17004806.jpg
今日子育てブログ読み直していたら

コメントのお返しをしていないブログがありましたことに

気付きました(・_・;)

せっかくコメントいただいていたのにごめんなさい<(_ _)>

皆さんの励まし応援はほんとうに心の支えでした♪

ありがとうございました♡


いつもぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村
[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-06-05 19:22
こんにちは!
りっくん、順調にすくすく育ってますね~。
やんちゃなのは元気な証拠☆
いつもおっとり優しい玲君が・・・
あっ、走ってる!!!これはおもしろいショットが撮れましたね!
毎日楽しそうな様子にこちらもほっこり♪
Commented by hiipopo at 2017-06-05 20:33
すくすく育って、楽しいですねー。
胡蝶蘭もこんなに立派に三年越しって素晴らしいなぁ。
Commented by macoleon at 2017-06-05 21:18
とっても大きくなりましたね!
みんにゃ、刺激されて元気に走り回ってますね笑
きっと毎日が笑顔で一杯なんだにゃ^^
カニに見えますよ~~
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-05 23:25
りっくん順調に育っていますね♪
玲くんにもちゃんとしごいてもらってる様だから、
立派な大人になれるね(*^^*)
Commented by pikorin77jp at 2017-06-06 10:03
我が家もこうして みんなで一緒にあそぶように願って がんばって子育てというか
孫を見てる気持ちです。^^いつも 記事 参考にしていました。 どうやって 仲良くさせようかって、、、
Commented by fariotyan at 2017-06-06 12:23
liebekatzen さん
こんにちは♪
玲君はサマーカットにして身体も軽くなったのかもです(笑)
りっくは噛み噛み攻撃が凄くて痛いの・・・
そろそろ卒業してくれないかと思う日々です(笑)
Commented by fariotyan at 2017-06-06 12:25
hiipopoさん
毎日楽しいですよ~~
噛み噛みで痛いけど(笑)
胡蝶蘭4年目はまだ未知の世界です!
あまり手をかけすぎないほうが良いって聞くのですが
Commented by fariotyan at 2017-06-06 12:26
macoleon さん
そう!刺激されて高齢猫ファリオも
元気もらってます(*^_^*)
カニに見えた~♪
Commented by fariotyan at 2017-06-06 12:28
ころたんさん
毎日好奇心で探検家になっているりっくんです(笑)
どんな大人になるんでしょうね^^楽しみ♪
Commented by fariotyan at 2017-06-06 12:33
ぴこさん
そうですよね~~
先住ちゃんたちが焼きもち妬いたりすることもあるし、
子猫べったりになると怖い顔で見られます(笑)
性格もあるからゆっくり見守りましょう^^^
子猫ちゃんが先住ちゃん達に参りましたの格好すればうまくいきますよ^^^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fariotyan | 2017-06-05 17:12 | 子猫育児 | Comments(10)

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま