子猫ちゃんたち34日目の遊び♡

即席で作った坂道^^^上手に上れるね(*^_^*)




[PR]
Commented by pinochiko at 2017-05-16 20:50
零れ落ちそうな瞳と、ぽっこりお腹がたまらん!
純真無垢ってこういうことを言うんだなぁ~!!
Commented by marutenmama at 2017-05-16 23:15
いやーん!めちゃくちゃ可愛いですぅ♡
見入ってしまって自分の口がポカーンと開いているのに あとから気が付きました。
こんなに可愛いのがいたら、ちゃおみままさん、仕事が出来ませんでしょう?
一日中見ていても飽きないわ、きっと!
Commented by liebekatzen at 2017-05-16 23:28
キラキラな瞳が六つ…堪りませ~ん♪
ちゃおみままさんのにんまり顔が目に浮かびますよ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-16 23:31
おチビちゃんたち、可愛すぎてズルいわぁ〜!反則〜〜(笑)
Commented by leialoha-2007 at 2017-05-17 12:39
秒殺♡♡♡
Commented by macoleon at 2017-05-17 19:49
これはちょっとズルすぎますねヾ(*´∀`*)ノ
もうなんでもしてあげちゃう♡
Commented by riyo-009 at 2017-05-18 17:05
なんて可愛いのぉ~~~(*^_^*)
このビデオは宝物よね~(^_^)b

↓りっくんも玲君のご指導の下、順調ね^^
この可愛さを味わえる(!)ちゃおみまま、羨ましいよ( ^o^)ノ
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-19 03:41
何度チャレンジしても見られないので、また後日見てみます!
ていうか、早く見たいです!
Commented by fariotyan at 2017-05-19 14:24
pinochiko さん
ロジちゃんもシドちゃんも目が本当に零れ落ちそうでしょ^^
2にゃんもすくすく元気で成長中です(*^_^*)
ロジちゃんたちのお母さんもインスタ始めたので毎日会えます^^♪
おかげで私も利用しちゃってます!
Commented by fariotyan at 2017-05-19 14:27
marutenmama さん
wa~~~~
お久しぶりです(*^_^*)
満開の桜の日に出会い
やっとここまで来ました!
あっという間に初夏になっちゃいました(笑)
みんなこんな時があったんですよね~
私の目は下がりっぱなしです(笑)
Commented by fariotyan at 2017-05-19 14:34
liebekatzen さん
何と言ってもやっとひと月と半分!
早かった~
にんまりしすぎの毎日を過ごしています(笑)
Commented by fariotyan at 2017-05-19 14:35
あずきねえさま
可愛くって何しても許せちゃうし^^^やっぱり反則ですよね~(笑)
Commented by fariotyan at 2017-05-19 14:36
leialoha-2007 さん
だいじょうぶですか~~~~♡
Commented by fariotyan at 2017-05-19 14:38
macoleonさん

ずるいでしょ~~~!
もう!どうしようもなくなってしまいます(笑)
Commented by fariotyan at 2017-05-19 14:42
riyo-009 さん
3にゃんの可愛い姿が残せておいて良かった~
ここまで大きくなって嬉しくって涙出ちゃいます^^

玲君が遊ぼうって言っているのに
昨日なんてりっくんてば
玲君無視するんですよ~~
けなげな玲君!それでも遊ぼうって^^たまりません^^
Commented by fariotyan at 2017-05-19 14:44
ころたんさん

どうしたんだろう^
早くみられるといいのにね
後でまたゆっくり見て欲しいです♡
Commented by canomama at 2017-05-19 20:49
もうもう可愛くて可愛くて!!!!
飽きないねえ。
何にも増して可愛いわあ♥
これからのりっくんが楽しみ♪
みんニャがどう絡んでいくのかも楽しみ(^_-)

Commented by fariotyan at 2017-05-20 16:51
カノママさん
飽きないです(笑)
赤ちゃん言葉でお話ししてるし^^
おかあちゃまとか自分のこと言ってるし
オットまでおとうちゃまだって^^(爆笑)

あい変わらずファリオは自分の事ばかりです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fariotyan | 2017-05-16 18:52 | 子猫育児 | Comments(18)

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま