子猫ちゃん♡18日目

子育て今日で18日目になりました♡

声にも反応するようになり、おかあさんが恋しいのかな~

私の肌や指をちゅぱちゅぱ攻撃162.png

3日間出ていなかったうんPが昨日3にゃん共^^すっきり

足とかにくっけちゃいました♪(笑)シャンプーをしてあげました^

シドちゃんは今朝もちゃんと出ました!

先日は緩Pで、その後3日間出なかったので
昨日はおなかマッサージ♪
したかいがあったかな^^^
3にゃんの中で一番小さいシドちゃん♡
上手に飲めるようになり嬉しくって仕方ありません^^^
うしちゃんや、ロジに追いつこうね~~~♪
c0223591_11343562.jpg
ロジちゃんに見つめられるとキュンキュンしちゃいますよ^
c0223591_11361762.jpg
私の手からはおっぱいでないけどね~~
こんな感じでちびっこ攻撃(*^。^*)
c0223591_11405271.jpg
このまま登ってくる力強さ♪
c0223591_11370927.jpg
お腹いっぱいになって
ねむねむ♡
c0223591_11394313.jpg
可愛い~~~~

c0223591_11381822.jpg
お爪もしっかりしてきて、右手は傷だらけです(笑)

そして^^^^^玲君はずっと子猫ちゃんとご一緒してくれているので

c0223591_11354315.jpg

お疲れのようです♪

ありがとうね~と言うと
子猫のミルクをおねだりする玲君なのです(@_@)

薫太郎が来たときもミルクねだったね^^^


もう少したったら一緒に遊べるからね~~~
それまで、お世話一緒にしようね~~♪




いつもぽちっとありがとうございます♪


にほんブログ村
[PR]
Commented by box_ricefield at 2017-04-24 12:37
すっかりおかあさんですね(*^^*)
仕事をリタイヤしたら、私も一度経験してみたいなあ。
格別でしょうね^^
Commented by hiipopo at 2017-04-24 12:42
こんにちは♬
みんにゃ、すっかりかわいくなって、すくすく育ってますね。
これからますます、やんちゃになって、かわいさ倍増になりますね。
玲君、ミルク目当てといえどもご苦労様です。きっとたくさん遊んでくれますね♪
Commented by pinochiko at 2017-04-24 12:59
可愛いくてたまらないですね~(o^^o)
玲君のポーズもなかなか可愛いですよ~!
献身的な育児に感動します。
みんな大きくなれよ~(o^^o)
Commented by leialoha-2007 at 2017-04-24 16:47
ままさん、お疲れ様です♪

可愛いね~。
そして、ままさんの優しさに感謝。
昨年、私も黒ちゃん保護して改めて命の尊さが分かったし、娘にもいい体験でした。
ままさん、3にゃんちゃんを宜しくお願いします。
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-24 18:45
グングン成長していますね♪玲くんがちびちゃん達の良いお手本となり、
3にゃんたちを教育してくれそうですね!頼もしいですにゃ♪
これからも3にゃんのお世話を宜しくお願い致しますm(__)m
私は愛媛の地から全力で応援しています!!
Commented by tabineko-hanzou at 2017-04-24 20:03
高知からおかえりなさい^^
高知のカツオは、ホント美味しいですよね♪♪

ちゃおみままさんが、もうママにゃんですね♪
つぶらな瞳にキュン☆
子猫たち通常の大きさよりは小さい子達ですが、これからどんどん大きく育ってくれますように~~






Commented by tarohanaazuki at 2017-04-24 21:06
表情がはっきりしてきましたね♪
ちゃおみままさんと玲くんのおかげです(笑)
玲くん、早く一緒に遊べるようになったらいいね♪
Commented by macoleon at 2017-04-24 22:32
それぞれ表情もしっかりしてきて、たまらないですね!
玲君もお疲れさま!!
ちゃおみままさんも高知で美味しいもの食べてきたし、
もうひと踏ん張り頑張ってくださいね~~
Commented by fariotyan at 2017-04-25 14:15
はこさん
こんにちは♪
私にとってかけがえのない体験をさせてもらってます♪
3にゃん赤ちゃん天使の分までこの子たちがこのまま何事もなく成長するように
子育て頑張ります♪
はこさんも大変だったよね^^
ありがとう<(_ _)>
Commented by fariotyan at 2017-04-25 14:18
hiipopoさん
こんにちは♪
それぞれ個性も出てきたんですよ~(笑)
もう可愛くて^^ミルクの時間になるとちゃんと泣くし^
お目目も見えてきて♡
玲君は見守り隊(*^。^*)
いつもそばにいてくれるけど
つい爆睡しちゃうんですね(笑)
Commented by fariotyan at 2017-04-25 14:23
pinochiko さん
こんにちは♪
体重も3倍近くになり、よじ登ったり毛づくろいまでしています♪
見ていると中々その場を離れられなくなってしまいます^^
玲君は優しい子なのかな~
薫ちゃんの時もずっと見ててくれたし
いいお兄ちゃんにまた、なってくれそう^^(*^。^*)
Commented by fariotyan at 2017-04-25 14:34
leialoha-2007 さん
こんにちは♪
寝不足が続いたりしたけどこの子たちがミルク待っていると思うと
ちゃんと、起きられるんですね^
目も明かないまま赤ちゃん天使になってしまった3にゃんを想うと
辛いけど・・みんにゃのぶんまで幸せにならないと
哺乳瓶で上手に飲めるようになってほっとしました♪

黒ちゃんの事で娘さんも素晴らしい体験されましたね^
優しい女性になりますね!♡
毎日表情が豊かになりお世話が楽しいです^^
Commented by fariotyan at 2017-04-25 14:37
ころたんさん
こんにちは♪
玲君気になってどうしようもないみたい(笑)
いいお兄ちゃんになってくれるとイイナ)^o^(
応援ありがとう~~~
Commented by fariotyan at 2017-04-25 14:51
たびねこさん
こんにちは♪
なんで!!!こんなに美味しいのっというくらい
美味しかったです♡
また、ゆっくり訪れたいです^^

たびねこさんがしーたんたち育てていた時の事思い出します・
はんちゃんのこともあるし本当に素晴らしいと思ってました。
まだまだ頑張らなくちゃ^^
シドちゃんは最初71gだったけど今日は182gになりました!
哺乳瓶の使い方も一番小さいのに上手なの(笑)
まだまだ、気を緩めないで頑張りますね♪
Commented by fariotyan at 2017-04-25 14:56
あずきねえさま
こんにちは♪
みんな、それぞれ個性が出てきたようです(*^。^*)
おっとりちゃんに、すばしっこちゃんに、ほんわかちゃん♡
みんな、たくさん食べてくれるようになって
こんなに嬉しいことありません!

うしちゃんはうちの子に決まりましたが
なかなか可愛い名前がみつかりません^^^(笑)
みんなは、(うし)ちゃんがピッタリというのですが^
玲君といいコンビになってくれるといいです

Commented by fariotyan at 2017-04-25 14:59
macoleonさん
こんにちは♪
それぞれ表情が豊かになってほんとうい、見ていて飽きないというか・・
傍から離れられない(笑)
玲君も偉いよ!

はい^^^美味しいものも食べてきたし♪
立派な猫さんになるように頑張ります♪
Commented by riyo-009 at 2017-04-25 16:48
日に日に大きくなってるね~^^
かわいいなぁ~(*^_^*)
玲君(^з^)おつかれさま!
ねこさんに見えないなぁ、その寝姿(^з^)
ちゃおみまま~~玲君にミルクあげて~~( ^o^)ノ
Commented by nanako-729 at 2017-04-27 15:19
ちゃおみままさんおつかれさまです!
ほんとに日に日に成長しているね!
どんどん可愛くなってる!
面倒見のいい玲君も気になってしょうがないんだね(笑)
頼もしいお兄ちゃんだ!
Commented by fariotyan at 2017-04-27 18:22
riyo-009 さん
もう!!
玲君赤ちゃん返りかしら(笑)

少しミルクあげましたよ~~~~
今日もイクメン玲君♡
Commented by fariotyan at 2017-04-27 18:25
nanakoさん
引き裂かれたかと思われるおかあさん猫の事思うと
せつないけど・・
3週間たち、胸をなでおろしています^^
玲君気になるし遊びたいけど小さいから???なんでしょうね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fariotyan | 2017-04-24 12:07 | 子猫育児 | Comments(20)

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま