人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫ちゃん♡18日目

子育て今日で18日目になりました♡

声にも反応するようになり、おかあさんが恋しいのかな~

私の肌や指をちゅぱちゅぱ攻撃162.png

3日間出ていなかったうんPが昨日3にゃん共^^すっきり

足とかにくっけちゃいました♪(笑)シャンプーをしてあげました^

シドちゃんは今朝もちゃんと出ました!

先日は緩Pで、その後3日間出なかったので
昨日はおなかマッサージ♪
したかいがあったかな^^^
3にゃんの中で一番小さいシドちゃん♡
上手に飲めるようになり嬉しくって仕方ありません^^^
うしちゃんや、ロジに追いつこうね~~~♪
子猫ちゃん♡18日目_c0223591_11343562.jpg
ロジちゃんに見つめられるとキュンキュンしちゃいますよ^
子猫ちゃん♡18日目_c0223591_11361762.jpg
私の手からはおっぱいでないけどね~~
こんな感じでちびっこ攻撃(*^。^*)
子猫ちゃん♡18日目_c0223591_11405271.jpg
このまま登ってくる力強さ♪
子猫ちゃん♡18日目_c0223591_11370927.jpg
お腹いっぱいになって
ねむねむ♡
子猫ちゃん♡18日目_c0223591_11394313.jpg
可愛い~~~~

子猫ちゃん♡18日目_c0223591_11381822.jpg
お爪もしっかりしてきて、右手は傷だらけです(笑)

そして^^^^^玲君はずっと子猫ちゃんとご一緒してくれているので

子猫ちゃん♡18日目_c0223591_11354315.jpg

お疲れのようです♪

ありがとうね~と言うと
子猫のミルクをおねだりする玲君なのです(@_@)

薫太郎が来たときもミルクねだったね^^^


もう少したったら一緒に遊べるからね~~~
それまで、お世話一緒にしようね~~♪




いつもぽちっとありがとうございます♪


にほんブログ村
by fariotyan | 2017-04-24 12:07 | 子猫育児

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま