人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫ちゃん15日目哺乳瓶で飲めるようになりました♡

3日間友人に預かってもらって、

藁焼きカツオを堪能してきました♪

子猫ちゃん15日目哺乳瓶で飲めるようになりました♡_c0223591_16042953.jpg


行先は

竜馬の国

子猫ちゃん15日目哺乳瓶で飲めるようになりました♡_c0223591_16060749.jpg
カツオが
だ~~~い好きな私は(笑)

どうしても本場のものを食べないと気が済まなかったのです(爆笑)

羽田から1時間で行けてしまう速さに(@_@)

子猫ちゃん15日目哺乳瓶で飲めるようになりました♡_c0223591_16071378.jpg
2泊3日で高知~松山を楽しんできました^^

旅の模様はまた次回に101.png

昨日帰ってきてみんにゃをお迎えに

元気でいい子ちゃんにしていた様子を

都度動画でお友達が送ってくれたのには感動!162.pngとっても嬉しかった~

ほやほやの今日の哺乳瓶デビュー見てね♪≪声を消していないのは許して~^(・_・;)≫




一杯飲んで大きくなろうね~~~~(*^。^*)






いつもぽちっとありがとうございます♪


にほんブログ村
by fariotyan | 2017-04-22 16:26 | 子猫育児

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま