人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫ちゃん12日目♡

子猫ちゃん達^^

昨日3にゃん共、おなかが緩くなっているので

クリニックへ

ミルクを高栄養のものに変えたのが原因だったみたいです(・_・;)

整腸剤と、下痢止めをもらい落ち着いてきました・

私としてみれば少しでも免疫がついてくれればと思ったのですが

子猫ちゃんのお腹はまだ、ついていけなかったのですね・・みんにゃごめんね

だけど元気はいっぱいあるのが何より^^

今日の体重ちゃんと、1日10グラムは増えてくれてます(*^。^*)
(ロジちゃん)142g お目目パッチリ♡
みんにゃ私の指を噛み噛みむにゅむにゅしてくれます
子猫ちゃん12日目♡_c0223591_14432216.jpg
(シドちゃん)126g今日完璧にお目目が開きました♡
子猫ちゃん12日目♡_c0223591_14440359.jpg
おっぱい飲んでちゅぱちゅぱ^^
子猫ちゃん12日目♡_c0223591_14444369.jpg



通称(うしちゃん)181g 一番大きい!
子猫ちゃん12日目♡_c0223591_14434673.jpg
ミルクの時間が終わるとみんなでねむねむ♪
子猫ちゃん12日目♡_c0223591_14445414.jpg
見てても見てても飽きません・・・(笑)

4月5日は桜が満開で絶好のお花見日和
近所で友人たちとお花見をしていましたが
子猫ちゃん12日目♡_c0223591_14485731.jpg
子猫ちゃん12日目♡_c0223591_14484135.jpg
子猫ちゃん12日目♡_c0223591_14475816.jpg
子猫ちゃん12日目♡_c0223591_14480966.jpg
子猫ちゃん12日目♡_c0223591_14473414.jpg

まさか・・・!!次の日子猫ちゃんのお世話をするなんて

誰が思ったことでしょうか!

だけど、最初に保護してくれた方が素通りしてしまったらと思うと・

こんなに素敵なご縁は生まれなかったのね

この何日間の間、人のあたたかさ 優しさなど^^もう!言葉で言い表せない

感謝です101.png

この子たちのお世話を選んで本当に良かった!

この子たちが又たくさんの縁を結んでくれたんです=^_^=

頑張った3にゃんも赤ちゃん天使の分まできっと、幸せな子になるんです♡

さっき、お友達が3にゃんお迎えに来てくれました^^

たった3日間なのにうるっときちゃうなんて・・

5月になったらロジとシドはお友達のところの子になるのに^^嬉し泣きしちゃうかな~~~??

自分が本当に猫まっしぐらなんだと(笑)認識致した次第です^^^

3日間ゆっくり遊んできます(*^_^*)♪♪


いつもぽちっとありがとうございます♪





にほんブログ村




by fariotyan | 2017-04-18 15:56 | 子猫育児

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま