人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫ちゃん10日目

みなさん~~♪

応援ありがとうございます(*^_^*)

我が家に来て10日たちました!

毎日10グラム超えで体重も増えてほっとしています^^

通称(うし)ちゃん162.png

子猫ちゃん10日目_c0223591_16474333.jpg
初日90gの体重が150gまで増えました^^

それぞれ、50グラムは増えてくれました

ちっちゃな3にゃん天使さんの分まで生きていこうね^

白三毛キジちゃん(ロジ)ちゃんと濃いキジちゃん(シド)ちゃんは162.png162.png162.png
子猫ちゃん10日目_c0223591_16482554.jpg
子猫ちゃん10日目_c0223591_16505987.jpg
子猫ちゃん10日目_c0223591_16484735.jpg
里親さんが決まりました♪
私の友人です^名前も決定!
半年前に21才の子たちとのお別れがあり、
いつか、また縁が会ったらやっぱり、猫ちゃんと暮らしたいって
そんな矢先でした!縁が会ったんですね♪
離乳食に切り替われるころには
優しいおとうさんと、おかあさんのところへいけます^^♪
それまで立派に育てなくちゃ^^^♪

うしちゃんは
できれば、玲君のおとうと?にしたいな~
子猫ちゃん10日目_c0223591_16520441.jpg

多分男の子だと思いますが獣医さんもまだ、はっきりわからなかった^

子猫ちゃんたちに飲ませているミルクは
当初は森永のワンラックでしたが、
カナンのミルク、そして、昨日からエビスラックという、リキッドミルクに変えてみています。
小さすぎる赤ちゃんでしたから栄養たっぷり取れるようなので
子猫ちゃん10日目_c0223591_16462202.jpg
子猫ちゃん10日目_c0223591_16463314.jpg
昨日(ロジ)ちゃんが目からミルクのようなものがでて
びっくりして即病院でしたが
(シド)ちゃんが今日出ました。
昨日病院へ行っておいてよかった^
やり方も教えてもらったし消毒薬と目薬もあるしね~^
(うし)ちゃんは目があきかかっていたので
昨日先生がとってくれました^^
子猫ちゃん10日目_c0223591_16470936.jpg
今週は水曜日からから出かける予定があり、
子猫を私がお世話するのに気になっていた一つでした。
だけど^^^猫友は素晴らしい♡

友人が火曜日から3泊4日子猫ちゃん預かってくれます^
健康状態も良いので安心です^
でも・・・きっと、
気になって気になって仕方ない私になっていると思います(笑)

大分寝不足気味です(笑)
でも^^^かわいくてかわいくて^どうしようもありません(*^。^*)


皆さんの温かい励まし!
応援パワ~~
この子たちにしっかり届いています^^
ありがとうございます(*^。^*)


いつもぽちっとありがとうございます♪



にほんブログ村











by fariotyan | 2017-04-16 17:48 | 子猫育児

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま