人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫ちゃん育て中3日目

今日の子猫ちゃん

朝測定した体重が昨日ほとんど変わらず・・・

全員うんPは出ました。おしっこは昨日からたくさん出るようになりました。

そのために変動がないのかな??

個体差がありますが鳴き声は大きいです。

今日は今の時間までに4回の授乳

白いぶちのこは良く呑みます^^

お尻ぴっぴして、お乳呑んで

猫団子になっています(*^_^*)

子猫ちゃん育て中3日目_c0223591_17380779.jpg
離れてしまうと、みぃみぃ泣きながら固まるんです♪

玲君はこうしてずっとそばにいます(笑)

子猫ちゃん育て中3日目_c0223591_17374930.jpg
お乳をのみたいのかしら(笑)

一緒にありがとうね~~~~(*^_^*)


子猫ちゃん育て中3日目_c0223591_17372622.jpg
このゲージ倉庫に眠ったままでしたが14年ぶりに活躍してくれます♪

まだ大きすぎるのでこんな感じで使ってます(*^_^*)

明日は体重増えてるとイイナ~~
コメントのお返しが遅れてしまってて申し訳ありません<(_ _)>

いつもぽちっとありがとうございます♪


にほんブログ村
by fariotyan | 2017-04-09 17:56 | 子猫育児

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま