子猫ちゃん育て中3日目

今日の子猫ちゃん

朝測定した体重が昨日ほとんど変わらず・・・

全員うんPは出ました。おしっこは昨日からたくさん出るようになりました。

そのために変動がないのかな??

個体差がありますが鳴き声は大きいです。

今日は今の時間までに4回の授乳

白いぶちのこは良く呑みます^^

お尻ぴっぴして、お乳呑んで

猫団子になっています(*^_^*)

c0223591_17380779.jpg
離れてしまうと、みぃみぃ泣きながら固まるんです♪

玲君はこうしてずっとそばにいます(笑)

c0223591_17374930.jpg
お乳をのみたいのかしら(笑)

一緒にありがとうね~~~~(*^_^*)


c0223591_17372622.jpg
このゲージ倉庫に眠ったままでしたが14年ぶりに活躍してくれます♪

まだ大きすぎるのでこんな感じで使ってます(*^_^*)

明日は体重増えてるとイイナ~~
コメントのお返しが遅れてしまってて申し訳ありません<(_ _)>

いつもぽちっとありがとうございます♪


にほんブログ村
[PR]
Commented by pinochiko at 2017-04-09 18:53
ままさん、玲君、頑張れ~!!
小さな命をつないでくれることに感動しています。
本当にありがとう。みんな元気におおきくなぁれ!
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-04-09 19:05
少しネットから離れている間にビックリ!(@@)
一気に6にゃんですか〜〜。しかもみんな生まれたばかり。。
お世話大変でしょう。。。どうか体調崩されませんように。
私も昔、ヘソの緒がついた状態の子猫を拾って、育てた事があります。
1匹だけでも寝不足になってフラフラでした(-_-
でもでも、こんなに可愛い子達ですもんね。みんな元気に育ってね!!

玲くんも暖かく見守ってくれているんですね^^
子猫達も心強いでしょうね♪
Commented by pikorin77jp at 2017-04-09 19:21
こんな小さな猫ちゃんの子育て とても大変だと思います。お仕事もしていらっしゃるのに 何分間 感覚の授乳ですよね。近くなら 私も育てたい。
がんばって。楽しみに 見ています。
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-09 20:19
玲くん、何を考えてるのでしょうねえ。
ペロペロしてあげたいのかな?
おチビちゃんたちが順調そうでホッとしてます。
ちゃおみままさん、玲くん、大変ですけどよろしくお願いしますね♪
Commented by riyo-009 at 2017-04-09 22:51
(*'ω'*)ちゃおみまま~、玲君、頑張って~♡
猫団子、ナマで見てみたいよ~^^
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-09 23:03
この子達がある程度の大きさになるまで、ちゃおみままさんが
お世話をされるとの事ですが、大変な事をお任せして、可愛い
所だけ見させて頂き申し訳ないです(>_<)ありがとうございます!
元気でおっきくなってね(*^^*)
Commented by macoleon at 2017-04-09 23:23
本当のねこ団子ですね!
玲君いいパパになりそう^^
気が抜けなくて大変だと思いますが
頑張ってください!!
Commented by niwatorineko at 2017-04-10 01:21
生まれたばかりの子を子育てされているんですね。6ニャンも!
頭が下がります。
ちゃおみままさんのおかげで命がつながったんですね。
なんて幸せな子たちでしょう。
ちゃおみままさん、お疲れが出ませんように。
玲君、イクメンだったのね(^^)
Commented by shino0129 at 2017-04-10 13:03
寒さとか大丈夫ですか~?
私はペットボトルにお湯を入れてタオルにくるんで置いておきました。
寒いと感じたら勝手に近寄って来ますよ。
体重が増えないのは心配ですね。
まだまだ不安定だから、踏ん張りどころですが、ミルクをたくさん飲んで、体重が増えますように・・・!!!
Commented by canomama at 2017-04-11 15:16
毎日大変だと思うのに無責任だけど・・・・
こんな可愛い赤ちゃん猫、育ててみたい^^;
ままさん、情が移るでしょうね。

コメントの返事なんか気にしないで!
その分、仔猫の記事お願いします(*^^*)
Commented by leialoha-2007 at 2017-04-12 14:44
ちょっとの間にこんな事があったのね~。

ままさん、全然力になれないけれど、
北海道から応援してるよ。
頑張れ~~~♡(^^♪
Commented by fariotyan at 2017-04-18 16:33
pinochiko さん
(命)
こんなに大切な愛おしい・・
頑張る玲君もすごいよ~~♪
Commented by fariotyan at 2017-04-18 16:38
simakuro-kiji8mt さん
へその緒がついている状態で遺棄するなんて・・・ひどすぎますよ!
一生懸命泣いて歩く人に助けを求めたんでしょうね~
simakuroさんもそんな経験があったんですね・
大変だったと思います
日に日に大きくなる子猫をみて
子育てまっしぐらです^^
応援ありがとうございます
Commented by fariotyan at 2017-04-18 16:40
pikorin77jp さん
応援ありがとうございます♪
確かに大変だけど
私の環境が許せる状態なので、お引き受けしたの^
日に日に大きくなっていとおしくてたまりません^^(*^。^*)
Commented by fariotyan at 2017-04-18 16:42
あずきねえさん
玲君は子猫のミルクの時間は自分まで飲みたいのかしら(笑)
必ずじっと見ているんです^
流石に少しお疲れのようですが^^♪
Commented by fariotyan at 2017-04-18 16:43
riyo-009 さん
かわいいよ~~♪
もう!たまらない^^
玲君も本当にいい子ちゃんで助かります(*^。^*)
Commented by fariotyan at 2017-04-18 16:45
ころたんさん
成長見守ってくれてありがとう♪
可愛さに負けて寝不足も吹っ飛んじゃう(笑)
Commented by fariotyan at 2017-04-18 16:47
macoleon さん
応援ありがとう♪
もう毎日があっという間に過ぎちゃう^^
玲君はパパというより遊び友達が欲しいんだなって^思います(*^。^*)
Commented by fariotyan at 2017-04-18 16:49
にわとり子さん
まさかの子育てだけど
これも神様がくれたお仕事なのかも^^♪

玲君がおなかの中に入れてくれる日来るかな~?
ただ遊びたいのかな(笑)
Commented by fariotyan at 2017-04-18 16:55
shino0129 さん
残念ながら次の日、月、火、水と体重の少なかった子たちが
赤ちゃん天使になってしまいました。
残った3にゃんはまるでその子たちの魂が入ったかのように
急に元気になった感じで
すくすくと順調に育っています
ひと山越えた感じ
応援ありがとうございます♪
Commented by fariotyan at 2017-04-18 16:58
カノママさん
応援ありがとうございます♪
完璧に情は移っちゃってる・・・
もう可愛くってどうしようもないです^
人間の子供は産めませんでしたが・・
母性本能発揮中♪
Commented by fariotyan at 2017-04-18 17:01
leialoha-2007 さん
応援ありがとうございます
北海道から届いていますよ~~~♪
今は3にゃんになってしまいましたが
その分まで
きっと元気な子たちになってくれると信じて子育て頑張るね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fariotyan | 2017-04-09 17:56 | 子猫育児 | Comments(22)

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま