子猫ちゃん育て中=^_^=

昨日保護された子猫ちゃん

保護された方がご無理という事もあり、悩みましたがオットも賛成してくれて

今朝から私が預かることになりました。

里親さん探しも候補の方が今日もたくさんいらしてくれて

とても強運の猫ちゃんだと思います^^フェイスブックでシェアして頂いた皆様本当にありがとうございます101.png

多分生まれて1週間もたっていないんじゃないかと・・・・・
まだ、へその緒もついています!
c0223591_17434064.jpg

捨ててしまうなんてもう信じられない!!

助けてって大きな声で泣いていた子猫ちゃん達

みんなのリレ-で助かりました162.png

私もここまで小さな赤ちゃん初めてなのでいろいろ心配ですが

一生懸命お世話してあげたいと思います(*^_^*)

2にゃんはもう決まりましたが

今月末までは我が家にいます。

19日から旅行が入っていましたがその日はまた、お友達がお世話してくれることになり

ほっとしています。

すくすく育つことを祈るばかりです♪

この子が一番大きく元気です!
c0223591_17525015.jpg
ファイトです^^^101.png101.png101.png
c0223591_17595044.jpg

あっ!玲君ミルクあげている時そばにずっとついています♡
しゃーも言わないしお利口お兄ちゃんで助かります162.png

コメントのお返し遅れちゃってて申し訳ございません<(_ _)>







にほんブログ村


[PR]
Commented by hiipopo at 2017-04-07 19:42
玲君がんばれ
ちゃおみままさんも、頑張ってください。産まれたてだと、ミルクをあげたり、おしっこさせたり大変ですよね。でも、楽しみアンプ
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-07 19:43
お世話、頭が下がります!
何か出来ることがあれば良いのですが。。。
みんにゃ、良いお家に引き取られる事を祈っています!
Commented by shino0129 at 2017-04-07 20:13
ちゃおみままさん、頑張れ~!
こんなに小さい子を捨てるなんて許せない!!
私も、みぃこの姉妹が2度出産して、育児放棄をしたので(なかなかなついてくれなかったので通いねこさんです)生まれたてを保護しました。
残念ながら、ひとりしか育ちませんでしたが、イクメンちぃちゃんがお手伝いしてくれたし、目が開いてどんどん大きくなっていく姿を見るのは、とってもうれしかったです。
夜中のミルクやりや、うんぴやチッチのお世話、大変だと思いますが、ちい(実際大変でした!)ちびちゃん達の命を助けていだだきありがとうございました!!
ちゃおみままさんのおうちは、玲君がイクメンになるのでしょうか?
玲君よろしくね~♥
素敵なご縁がありますように・・・♥
うちもみぃことちぃちゃんだけだったらなぁ。
って思います・・・。
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-07 21:06
お疲れ様です!
ちゃおみままさんの猫ネットワークが役に立ちましたね♪
みんな可愛い♪
それぞれ優しい人たちの子供になれますように!
Commented by wonderfuldayss at 2017-04-07 22:04
子猫のシーズンになりましたね。
それにしても、こんなに可愛い子たちを捨てるなんて許せませんね。
どうか良いお家が見つかりますように!
Commented by macoleon at 2017-04-07 23:54
わぁ、みなさんのリレーでたくさんの小さい命が
大事にされていてよかったです。
捨てられてしまったことは残念ですが、とても幸運な子達ですね。
ちゃおみままさん応援してますね!!
Commented by murayoshimi at 2017-04-08 00:10
ちゃおみままさん!
「里親募集中」のポスター作りなら、まかせて!!
・・・・(>_<)
Commented by tatuotoko0406 at 2017-04-08 08:24
おはようございます。
そうだよねー 捨て置けないよなあ・・・
また面倒を見てくれそうな人のところへ来るとは、この子達も寿命が有るんでしょうね♪
家の周辺でも地域猫が結構居て、飼わないまでも飼ってるのと一緒!という生活をされてる方が居ます。
餌場と寝処を提供してるんですね。
考えてみりゃ、家のトラも熱海で目の開かないうちに保護された猫。
この子達も縁あることを祈ります!
Commented by riyo-009 at 2017-04-08 14:40
あぁ~~^^見れば見るほど可愛い~~~♡
みんにゃにお家が見つかることを願ってます!( ^o^)ノ

玲君はやっぱり優しいねぇ^^
そして、ちゃおみままさんも優しい!!(*^_^*)
Commented by milknyan1 at 2017-04-08 16:40
こんにちは!
優しいコメントありがとうございました。

まあ!本当に良かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これだけ小さな赤ちゃん。優しい手がなかったらと思うと冷や汗が出ちゃいます。
玲くんも偉い!見守り隊長頑張れ〜〜
Commented by fariotyan at 2017-04-08 18:28
hiipopo さん
まさかの展開ですが・・・
頑張るね
順調に育ってくれればいいのですが・・
Commented by fariotyan at 2017-04-08 18:31
ころたんさん
昨日今日で里親さんになりたいと
たくさんの方から連絡受けました。
すくすく育って優しいお家に行けるといいです(*^_^*)
Commented by fariotyan at 2017-04-08 18:42
shino0129さん
shinoさんの子育て奮闘記は
参考になりますよね~
わからないことあったら教えてね♪
色々調べたら
この子たちの体重生まれたばかりですよね~
ひどいし、お母さん猫もおっぱいあげられないから
乳腺の病気になってしまいますよね・・・
ココでは色々書けないけどひどすぎて悲しいです!
FBや友人達の拡散で今回たくさんの方が里親に名乗り出てくれましたが
おトイレができるようになるまでは
私の方で面倒見ようと思ってます。
何より全員元気に育ってくれればいいんだけど
心配で!中々眠ることもできない状態・・・
子猫のおかげで早起きに^^(*^_^*)

玲君イクメン君になれるかな~~(*^_^*)

Commented by fariotyan at 2017-04-08 18:45
あずきねえさま

猫友ってすごいって改めて感じさせられました^^
まだ2日なのに名乗り出てくれた方のほうが
猫の数より多くなってしまいました・・
嬉しい悲鳴だけど何より元気に育ってくれることが一番!
頑張ります!!
Commented by fariotyan at 2017-04-09 17:11
KUMIKOさん
まさかの展開になってしまいましたが、
ほっておけなくなってしまい、周りにも助けてもらって
子育てしています。
腹立たしくて・・!
お母さん猫も探しているんじゃないかと思うと悲しくなります・・
Commented by fariotyan at 2017-04-09 17:18
macoleon さん
保護したがどうしようと佇んでいたところに私の友人がいて、
一緒に考えましょうと言ってくれたそうです。
そして、私のところに声がかかり、私も友人たちに聞いたりFBで拡散したりで
昨日までに里親さん候補が12名も手をあげてくださいました。
まだ、今日で3日目です。
ちゃんと育ってくれるように悪戦苦闘しています。
Commented by fariotyan at 2017-04-09 17:20
murayoshimiさん^^
ありがとうございます♪
よしみさんのポスターだったらもっと名乗り出てくれちゃいます^^
ポスタ-だけ欲しいとか言われそうです(*^_^*)
子育て・・猫のお母さんの気持ちになって頑張りますね
Commented by fariotyan at 2017-04-09 17:28
オレさん
まさか!でした・・
繋がりのつながりでこのようになりましたが
ちょっと、書けないけど・・捨てた人わかったんです!
犯人扱いはやめておくけど
母猫とかどうしているんだろうと思うと切ないです。。
熱海から来たとらちゃん♡も
優しい飼い主さんに引き取られた子猫ちゃんは幸運だけど^^
増やさないように今は、相談するところだってあるのだから
可愛い可愛いだけでなく責任持って欲しいものです
Commented by fariotyan at 2017-04-09 17:31
riyo-009 さん
子育ては大変です(*^_^*)
何んとかこの1週間踏ん張ってくれればいいんですが
昨日はずっと、玲君傍にいてくれたんですが
流石に今日は午後から部屋で爆睡しちゃってます^^
くたびれちゃったみたい(笑)
頑張りますね^^
Commented by fariotyan at 2017-04-09 17:33
みるくかあさん
辛いときに。。ありがとうございます♪

命大切ですものね~
ほっておくことはできませんでした^
結構大変ですが
玲君に見守ってもらい頑張りますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fariotyan | 2017-04-07 18:04 | 猫ちゃん | Comments(20)

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま