人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫ちゃん育て中=^_^=

昨日保護された子猫ちゃん

保護された方がご無理という事もあり、悩みましたがオットも賛成してくれて

今朝から私が預かることになりました。

里親さん探しも候補の方が今日もたくさんいらしてくれて

とても強運の猫ちゃんだと思います^^フェイスブックでシェアして頂いた皆様本当にありがとうございます101.png

多分生まれて1週間もたっていないんじゃないかと・・・・・
まだ、へその緒もついています!
子猫ちゃん育て中=^_^=_c0223591_17434064.jpg

捨ててしまうなんてもう信じられない!!

助けてって大きな声で泣いていた子猫ちゃん達

みんなのリレ-で助かりました162.png

私もここまで小さな赤ちゃん初めてなのでいろいろ心配ですが

一生懸命お世話してあげたいと思います(*^_^*)

2にゃんはもう決まりましたが

今月末までは我が家にいます。

19日から旅行が入っていましたがその日はまた、お友達がお世話してくれることになり

ほっとしています。

すくすく育つことを祈るばかりです♪

この子が一番大きく元気です!
子猫ちゃん育て中=^_^=_c0223591_17525015.jpg
ファイトです^^^101.png101.png101.png
子猫ちゃん育て中=^_^=_c0223591_17595044.jpg

あっ!玲君ミルクあげている時そばにずっとついています♡
しゃーも言わないしお利口お兄ちゃんで助かります162.png

コメントのお返し遅れちゃってて申し訳ございません<(_ _)>







にほんブログ村


by fariotyan | 2017-04-07 18:04 | 猫ちゃん

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま