子猫ちゃん保護!里親さん探しています

緊急のお知らせです!!

まだ、眼の開いていない子猫ちゃんが6にゃんいます。

c0223591_15441855.jpg

里親さんになってくださる方がいましたら

教えてください

宜しくお願いします<(_ _)>


いつもぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村
[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-06 19:15
我が家で!って言いたいところですが、、、
1日も早く、里親さんが決まります様に祈っています!!
お役に立てなくて申し訳ないです(>_<)
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-06 22:46
わぁ〜〜〜〜
めちゃくちゃ可愛い!!!
まめを拾った時がちょうどこの子くらいでした。
6匹も生まれたのですか!
優しい里親さんが見つかればいいなぁ・・
ちゃおみままさんも、しばらくは気がかりで気が抜けませんね。
Commented by love-t_k at 2017-04-06 22:54
可愛い!
どうしたの?
私も手をあげたいところだけど、グッと我慢する
優しい里親が見つかると良いね!
Commented by kaorunchoko at 2017-04-07 12:47
❤ちゃおみままさん こんにちは!
ちいさい!!!
シマシマ系ですね。目が開いたらめっちゃ可愛くなりそう❤
我が家もちょこがいるしな。。。

可愛がってくれる里親さんが名乗り出てくれる事を
祈っています!!!
どうか大事にしてくれる家族の元で、幸せになれます様に!
Commented by fariotyan at 2017-04-08 16:41
ころたんさん
ありがとうございます♪
こんな小さい子を育てるのは初めてで不安もありますが
頑張るね
Commented by fariotyan at 2017-04-08 16:43
あずきねえさま
小さすぎます・・
まめちゃんも人口授乳で育てたんですか?
愛おしいですよね~
Commented by fariotyan at 2017-04-08 16:47
love-t_kさん
ひどいのよ!
通りがかった方が鳴き声に気づき保護してくれたけど
雨が降ってなくて良かった・
みんなとも稼ぎだったりで昼間面倒見られないし
私に回ってきたの^^
何んとか里親さんはほぼ決まったけど
生まれたばかりの子だから
何とかみんな元気に育てばいいんだけど
Commented by fariotyan at 2017-04-08 16:48
小さすぎて順調に育ってくれるか心配で・・・
里親さんはほぼ決まってくれているので
みんなの拡散に感謝です(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fariotyan | 2017-04-06 15:48 | 猫ちゃん | Comments(8)

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま