ねむいのにゃ~

昨晩のWBC
第2ラウンド!\(^o^)/

友人たちとご近所さんで食事しながら飲みながら^^^応援(*^。^*)

今日は楽勝!だねなんて言ってたら

凄すぎの試合!

見事!チーム一丸の勝利でした!

明日も勝って決勝トーナメントに行けますように

終電近くまでの試合!
皆さんちゃんと帰れたかな~

私たちも気づいたら終了した後まだ、わいわいしていて

・・・・気づいたら1時過ぎてた!(@_@)

美味しいご飯と、お酒、でみんなで楽しかった~~

遅くまでありがとう(*^。^*)

帰ったら^^^

ふぁりおさま

爆爆睡(笑)
c0223591_16540567.jpg



キャンちゃん^^眠いよね~
c0223591_16553834.jpg



日にちが変わり今朝

得意げにご出勤の玲君

定位置となるジョーバに相変わらず逆向きで座っています♪
c0223591_15432628.jpg
しかし。。。

寝不足のようですね^^^ねむいにゃ~

c0223591_15471900.jpg
玲君寝てていいよ~~

にゃにをいうのだ!しごとをするのにゃ
きのうはおそくまでにゃにしていたのだ!

c0223591_15474707.jpg
ごめんね^^かっこいいおにいさんたちおうえんしてたんだよ^^^

(うそにゃ~~おいしいものたべてたくせに・・)と見抜かれてた(笑)

決勝ラウンド決まったら

ここでパブリックビューイングしようね~~(それならいいよね)♪

でも^^平日の午前中か~~~~

昨日は久々に興奮しちゃいました^^^

キャッチャー小林選手!試合ごとにたくましくなっていく!!
何度みてもしびれる!
菊池選手のプレーは相手も拍手してました!
素敵な光景だったな^

明日もふれ~~ふれ~~~日本!





いつもぽちっとありがとうございます♪


にほんブログ村

[PR]
Commented by 7saikaranocherry at 2017-03-13 17:02
盛り上がったみたいですね〜〜^^
終電に間に合わないから帰る人は
後ろ髪ひかれる思いだったでしょうね
にゃんたちは 爆爆睡〜だよね^^/ 
Commented by fariotyan at 2017-03-13 17:25
7saikaranocherry さん
盛り上がりますね~~!
ドキドキしちゃいましたもの^^勝ってよかった^
もし自分だったら終電スルーしちゃうかな??
隣のラクアーでゆっくりお風呂に入ってしまうかも(笑)
Commented by tatuotoko0406 at 2017-03-13 18:06
こんにちはー
残念ながら見てたのですが気付いたら、朝^^;
ちょっと目をつぶったら、寝ちゃいましたわ。。。
中田選手が絶好調なのが頼もしい限りです!

若干不安なのが、則本投手に拘りすぎてるのがね。権藤ピッチングコーチに期待します。
Commented by liebekatzen at 2017-03-13 18:23
お疲れ様でした~!
かなり盛り上がったようですね。
ママの帰りを待って、ファリオちゃんもキャンちゃんも玲君も
みんにゃ眠いの堪えて頑張ったにゃ~。
お眠さんのお顔もまた可愛い~~~♪
Commented by pinochiko at 2017-03-13 19:17
仲間と一緒に、美味しいもの食べながら観戦だなんて、良いですね〜♪
しかし、あんなに長くなるとは思わなかったでしょう。
私は、夫のさけび声を聞きながら、先に寝ちゃった〜。
キャンちゃんの、お口が可愛いなぁ〜♪眠い、って感じです。
玲君も、いつか一緒に応援できるよ〜!
Commented by tabineko-hanzou at 2017-03-13 20:12
ちゃおみままさん、こんばんは☆

みんにゃの寝顔癒されますね^^
ファリオ君の寝顔&寝相は豪快で可愛いです♪♪

玲君のショボショボお目め顔ーーーー!!??(>m<)
可愛すぎ~~~癒されます(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-13 20:49
ドームで直接観戦できた人はいい試合を見られて良かったけど、帰るのは大変だったでしょうねえ(笑)
やっぱり友達とワイワイガヤガヤ好きなこと言いながらTV観戦が良いかな♪
ふふふ♪玲くんは頼りになる店長ですね〜♪
ジョーバも乗りこなしてるし(笑)
Commented by macoleon at 2017-03-13 22:16
私も寝てしまって、ときどきムスコの叫び声が聞こえてきてました~
今度はちゃんと応援しますよ!!
みんなちゃんと夜寝るのですね~
ねこちゃんなのに偉いですね(笑)
うちは人間が寝るころ、起きだしてきますよ(^-^;
玲君ジョーバの逆乗りかわいいにゃ♪
Commented by ai-taeko at 2017-03-14 08:29
おはようございます♪

ご近所さんと食事しながらスポーツ観戦!!
盛り上がりますよね~♪
いつも楽しそうで羨ましいなぁ~。
遠くの方に見えるのはビールサーバーじゃないでしょうか?
美味しい生ビールが飲めるんですね!!
うーーーご近所なら呼ばれてなくても伺うのになぁ(笑)
Commented by Miyanao117 at 2017-03-14 10:58
日本、強いですねえ。こちらのカナダでも、スポーツチャンネルで、放映してましたー。
これは、決勝期待できますよね。私は、あまり選手が誰なのか、わからないのですが、ちょっと観戦してみます。

猫ちゃん、眠そう、、。可愛いなあ。
Commented by riyo-009 at 2017-03-14 16:52
よく勝てましたよね~^^
チャンスを生かせなくても諦めず、みんな、よくぞやってくれましたよ~~;;
やっぱりこれは、チーム力の勝利ですよ(*^-^*)
オランダがあんなに強いとは。。。体も大きくて、1発がコワかったですよ。実際すぐ追いつかれるの繰り返しで、どうなることかと思いました!

みんにゃ~、今晩も先に寝ててね^^;
ちゃおみままさん、キューバ戦も共に応援しましょう~~~(^_^)b
Commented by fariotyan at 2017-03-14 17:20
オレさん
あ~~^^
私も、その前の試合は寝ながら見てて寝ちゃいましたよ(笑)
本番になったら別のチームみたいに毎日強くなってますね
今日も精一杯応援します(*^。^*)
Commented by fariotyan at 2017-03-14 17:24
liebekatzen さん
安心してみてたら同点になったりでヒヤヒヤしちゃいました♪
まさか日をまたいでいたなんて(笑)
玲君は相当おねむのようでしたが
ちゃんとお仕事^^(笑)
でも睡魔にはかないませんのお顔なのでした♪
Commented by fariotyan at 2017-03-14 17:27
pinochikoさん
盛り上がっちゃいました(笑)
時間もわからなくなるんだから・・・(・_・;)
ご主人が叫び声あげるのわかる~~
キャンちゃん眠いのにまたペロペロ舐めてくれて
キュって抱きしめちゃいました^
玲君たちと今日は家で応援します(*^。^*)
Commented by fariotyan at 2017-03-14 17:30
たびねこさん
ファリオの爆睡顔
夢見てるんでしょうか♪

玲君は負けず嫌いなのかな(笑)
我慢している感じが^可愛くて♪
Commented by fariotyan at 2017-03-14 17:35
あずきねえさま
私、絶対帰れないです^^^
多分あの時間終電間際ですけど乗り継ぎのある方は
無理だったと思う^
そうですね^^言いたいこと言ってがやがや応援は楽しい(笑)
ねむそうだったけど、ちゃんと時間が来ると出勤準備する玲君は偉いですよね
玲君にとっての乗り方はこれでいいみたいですね(笑)
Commented by fariotyan at 2017-03-14 17:39
macoleonさん
叫び声は同点になった時だわ(きっと)(*^_^*)
今日も張り切って応援しますよ~~^^

レオン君は夜型なんですね^
うちの子たちは人と同じように行動してる
玲君はいびきかいて寝るんですよ^^^(笑)
鼻と口がくっついてるからかな^^
Commented by fariotyan at 2017-03-14 17:43
ai-taeko さん
近所に仲良しのお店があるので
久々にみんなで集まりワイワイでした♪

あっ!見えちゃいましたね♪
お料理教室用にビールサーバー3年前くらいに設置しちゃいました^^
いつでも飲みに来て~~~(*^_^*)
Commented by fariotyan at 2017-03-14 17:46
モナさん
アメリカリーグもこの間から始まりましたものね~
カナダはどうだったのかな?
決勝リーグ決まれば来週は日本チームもアメリカです♪

玲君が頑張って目パッチリしようと思ったみたいですが
襲う睡魔にはかなわないですよね(笑)
Commented by fariotyan at 2017-03-14 17:50
riyo-009 さん
いいチームですね♡
足踏ん張りながら見てまいた(笑)
今日も結束力できっといい結果が出ると信じてます♪

今晩は家で見てるから多分みんにゃも応援する!
riyoさん^精一杯応援しようね~~ふれ~ふれ~~日本!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fariotyan | 2017-03-13 16:49 | 猫ちゃん | Comments(20)

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま