人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅に似ている気がするんだけどなぁ~~(笑)

今日はまたもや、凄い強風!
3日連続(@_@)

それに北風なので余計寒く感じます002.gif

胡蝶蘭が2つめ開花しました056.gif

寅に似ている気がするんだけどなぁ~~(笑)_c0223591_15260588.jpg

よ~~く見ると

真ん中^^寅に似てませんか~
ひとりでにやにやしちゃった(笑)

寅に似ている気がするんだけどなぁ~~(笑)_c0223591_15253179.jpg
可愛い♪

我が家の茶寅さん


寅に似ている気がするんだけどなぁ~~(笑)_c0223591_15332226.jpg

こたつに入らずじまい^^爆睡中(*^_^*)
相変わらずピンク肉球が自慢です(笑)



いつもぽちっとありがとうございます♪


にほんブログ村
by fariotyan | 2017-02-21 15:36 | 自然

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま