人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国からのプレゼント♡♡

ブログを始めたのは

猫ちゃんの事、日々の出来事など
綴ろうと日記代わりに始めたのがきっかけでした♪

そして次第に皆様と仲良くして頂けて本当に嬉しく感謝しています(*^_^*)
猫ちゃんたちが繋いでくれたと思うとグッときちゃう^^

水曜日とてもうれしいことが(*^_^*)

散歩から帰ってきて早いけどゆっくりお風呂に入ろう~
なんて思い、浴室掃除してたら

ピンポ~~ン♪

郵便局で~~す^^

なんだろう??

きゃっ!!

徳島のbowmamaさんからだ~~~053.gif

元気になっちゃうよ~~

大好きなosake
四国からのプレゼント♡♡_c0223591_13353727.jpg
それにこんな素敵な額

四国からのプレゼント♡♡_c0223591_14265004.jpg
ささやかな幸せがいいよ^^
ほんとうですね~~♪

オットにもバレンタインチョコ頂いちゃって^^もったいないにゃ^(笑)

四国からのプレゼント♡♡_c0223591_14272840.jpg
可愛いにゃんこさんグッズ^^
さすが^^baowmamaさんクロネコさんカレンダー(*^_^*)
四国からのプレゼント♡♡_c0223591_14275760.jpg
四国からのプレゼント♡♡_c0223591_14284157.jpg
うれしい~~~~♡

徳島の限定の純米吟醸酒呑むのが楽しみ^^
火曜日にお魚宴会があるのでキンキンに冷やしていただきますね^^

すだちのお酒も冷やしてます^阿波踊りの国のお酒だから^楽しくなっちゃうんだろうな^(*^_^*)

嬉しくて涙ほろ。。です^

ささやかな幸せというか^^
大きな幸せでした♪

笑顔でまた毎日過ごします^^^♪

ありがとうございました^^^^


いつもぽちっとありがとうございます♪


にほんブログ村
by fariotyan | 2017-02-18 14:46 | 猫ちゃん

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま