春はそこまで^^^えど川の河津桜


2月15日水曜日

朝からのぽかぽか陽気につられ

サイクリングでプールにとも思ったけど

江戸川土手散歩に変更(笑)

猫ちゃんも春を感じてる
c0223591_18255236.jpg

こんにちは♪                 
c0223591_18250631.jpg

お化粧中ですか~~

c0223591_18253130.jpg
どんどん行きます^^かわいい~ずいぶん咲いてます
c0223591_18204150.jpg
並木はこんな感じです

c0223591_18192570.jpg
ワンちゃんもお散歩に最高ね

c0223591_18223297.jpg
そめいよしのさんの可愛い蕾見つけた!
c0223591_18210477.jpg
たんぽぽ発見!
c0223591_18214206.jpg
結構楽しいわ~~
こちらの桜が満開になるのは来月かな~
c0223591_18281727.jpg
向こう岸は東京都♪
スカイツリーがでんと!
c0223591_18274133.jpg
京成電車
c0223591_18265431.jpg
今年完成したヤマザキパンの研究所
ヤマザキパンは市川発祥なのですって♪


c0223591_18443459.jpg
のんびりとした休日もイイネ♪
さて^^^プールも始動しないと(笑)

今日の〆は
キャンちゃんの開き(笑)

c0223591_18490319.jpg
いつもぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村
[PR]
Commented by canomama at 2017-02-17 20:35
春ですね~♪
今日は東京は春一番が吹いて気温20℃超え?とかテレビで言ってました。
そちらも同じくでしょ?

こちらのソメイヨシノはまだまだツボミ固いよ!
ヤマザキパンは関西かと思ってた^^;
キャンちゃんの開き・・・可愛い~~~(*^^*)
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-17 21:03
河津桜も外猫ちゃんも良いけど、やっぱりキャンさんの開きが一番ですね♪(笑)
Commented by pinochiko at 2017-02-17 21:22
すっかり春の景色ですねぇ~!
でもまた寒くなるのかなぁ。
キャンちゃん、今日は暖かくて、開きも大サービスみたいですね(笑)
Commented by tabineko-hanzou at 2017-02-17 21:45
外猫さんたちが春を感じている姿良いですね^^
二枚目の猫さんタイプです♪♪

きゃ♪♪キャンちゃん、開ききゃわいいーーー(>m<)

猫こたつ可愛いですね♪♪
玲君、キャンちゃん おこた 良かったニャ☆

雪を眺めている、明日魅ちゃんいい表情してますね^^
可愛いです☆


Commented by liebekatzen at 2017-02-17 21:47
すっかり春ですね~♪
ネコちゃんたちにも会えたし、桜やタンポポも咲いていて
気持ちのいいお散歩になりましたね!
でも、最後のキャンちゃんの開きが一番かにゃ☆(笑)
Commented by macoleon at 2017-02-17 21:55
春をいっぱい感じたお散歩でしたね^^
これからますます、外に出やすくなってきますね!
ねこの枕で寝るキャンちゃん、気持ちよさそう・・
レオンは開きしないのですよ☆
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-18 11:23
スゴく春満載ですね(*^^*)
あとどの位で本当の春が来るかな?
寒かったり暑かったり、、、
この冬、風邪をひかなかったのは良かったです!
これからは花粉の季節ですね(>_<)
早めにお薬を飲み始めたから、軽く済んで欲しいなぁ!
そしてあっという間に夏が来るんです。。。
Commented by fariotyan at 2017-02-18 16:37
カノママさん
こんにちは♪
昨日のぽかぽかから今日はぶる~~っです!寒い!!
それでもこんな繰り返し来月の今頃は各地で桜の開花ですね♪
ヤマザキパンはご当地(*^_^*)
地元の皆様にってこの間この研究所のお披露目パーティに
私なんかにもご招待があって(@_@)
優しい企業なのかもしれません。

キャン開ききゃわゆいよね^^
びくともしなかった♪

Commented by fariotyan at 2017-02-18 16:39
あずきねえさま
こんにちは♪
ありがとうございます♪
きゃん開きの良さが分かってもらえて(笑)
Commented by fariotyan at 2017-02-18 16:42
pinochiko さん
1日で冬に逆戻り。。
信州はまだ雪が残って寒いでしょう?
寒暖繰り返しで春もそこまでですね♪
キャンの開きももっと開くかな(*^_^*)
Commented by fariotyan at 2017-02-18 16:49
たびねこさん
2枚目の子
ふっくらして可愛かった!土手の上からポーズとってくれました♪
このあたりはボランティぁの方が
ちゃんとしたニャンコハウスも作ってくれて
いつもきれいにしてくれて頭が下がります。

こたつは寒がり男のファリオにと思ったのに
がんとしてはいらない・・強情さんです(笑)
キャンと玲が気に入ってくれて嬉しいけど^^
明日魅もお外時代思い出しているのかな・
Commented by fariotyan at 2017-02-18 16:52
liebekatzenさん
散歩に行って猫さんに会えるとテンションあがります(*^_^*)
もう少ししたら土手もタンポポやれんげがたくさん咲いて^^
その時は完全に春が来たですね♪
キャン開きよ~くやってます^^
この日はびくともしなかったわ~~レディさんなのにね(笑)
Commented by fariotyan at 2017-02-18 16:55
macoleon さん
冬は一番苦手なので^^春が待ち遠しいです♪
軽やかになっちゃう(笑)

レオンちゃんはやっぱりお上品なんだニャ~~~
キャンちゃんの事笑わないでニャん(*^_^*)
Commented by fariotyan at 2017-02-18 16:59
ころたんさん
ね~~え!!
待ち遠しい♪
花粉ももう舞ってますもの・・
私はひどい年とそうでもない時が交互に現れるの・・・
今年はやばいかも。オットの花粉症はひどいのでやはり、
この間から薬飲んでます、
ころたんさんもひどくなりませんように^^
桜が終わると夏まで早いものね~~~
いや~^んまた年取っちゃうじゃない(笑)
Commented by 1234bow at 2017-02-18 23:50
キャンちゃん 枕して~人間みた~い ^^

この子達はお外にゃ~?・・
トイレまであるなんて~幸せなにゃ~なんでしょうね~きっと・・ ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fariotyan | 2017-02-17 18:54 | 日々出来事 | Comments(15)

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま