猫こたつは誰に^^^^^

猫こたつ^^^

ファリオ用にと思ったのに

無視。。。。。。

今のところは玲君とキャンちゃんのお気に入りになっています♪

c0223591_17102873.jpg
かわいい^^^

カメラを布団の中に入れてモニタ-で撮りました^^

c0223591_17124840.jpg
シャッター音とレンズに目がまん丸(笑)ごめんね<(_ _)>

c0223591_17142231.jpg
にゃんだよ~~と言ってるみたい
c0223591_17132036.jpg
キャンも入りたいね。

玲くんが出たら入るもん

c0223591_17113178.jpg
ファリオはここがいいのか~~~

c0223591_17152498.jpg
無理やり入れたら出てきちゃった!
何が気に入らないのかしら?????

c0223591_17243796.jpg
玲とキャンが気に入ってくれたみたいだから^^^うれしいよん(*^_^*)


いつもぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村
[PR]
Commented by mugichokochan at 2017-02-13 17:52
玲君かわいい~~!
コタツが洋風になる(笑)

あははは。。。ファリオちゃんは・・・完全オッサン!
Commented by 7saikaranocherry at 2017-02-13 18:32
3ネコ3様、、、^^/
ふんぞりかえった姿に
笑わせて頂きました〜〜♪
Commented by liebekatzen at 2017-02-13 19:05
猫こたつ大人気ですね~♪
玲君のお目目まん丸かわいい~~~。
ファリオちゃんは玲君やキャンちゃんよりも体温が高くて
こたつに入りたくにゃいのかも?(笑)
Commented by pinochiko at 2017-02-13 19:26
玲君、コタツの中でこんなかわいい顔してるの~!!
トロ~ンってとろけそう。
キャンちゃん、そこも暖かいんだよね~。
ファリオくんは、ふんぞり返っちゃて(笑)コタツはいやなの~?
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-13 19:38
ファリオくんは、狭苦しいのが嫌なんですね。
その大開脚ができないもの!(笑)
玲くんとキャンさんが使ってくれただけでも大成功でしたね♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-02-13 19:49
これ可愛い~(*´ω`*)猫コタツかぁ。
来年はウチも買おうかな~(^^)
玲くんのまん丸オメメが愛らしいです♪
Commented by ai-taeko at 2017-02-13 20:34
こんばんは♪

玲君とキャンちゃんのお気に入りになったんですね~♪
玲君 おめめクリクリで可愛い~♪
ファリオちゃんは どうして入らないのかなぁ~。
2人に遠慮してるのかな?

このこたつの中は暖かいのかな?
なんでも興味津々って可愛いですよね♪
Commented by macoleon at 2017-02-13 20:51
玲君かわいいね~
みんなで入るのは無理なのかな。
いろいろもめるのかな?
順番待ちして偉いねぇ♪
Commented by hiipopo at 2017-02-13 21:24
みんないっぺんは無理なのかなぁ(#^.^#)でも、気に入ってもらえてよかったですね、
Commented by canomama at 2017-02-13 23:47
ファリオ君の態度!!可笑しいね(*^^*)
早く臭い付けした者勝ち?
コタツの上も暖かいんでしょ?
上も含めて・・やはり全ニャンは無理か・・・^^;
Commented by 1234bow at 2017-02-14 01:41
やっぱり玲くん独占なのね~~・・w
眠そうなお顔が可愛すぎますょ~~玲くん・・ ^^
キャンちゃんもいい場所ゲットしたにゃ~ここも温かいよね~・・ ^^
ファリオにゃ~ 足伸ばせてリラックスできてココもいい場所~~ ^^
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-14 22:17
こたつ、みんな一緒は少し狭いかな?
おしくらまんじゅう状態で、全員入ると
良いのにね♪遠慮しちゃうのかな?
Commented by niwatorineko at 2017-02-14 23:08
猫用こたつ、いい感じですねー
低温やけどしないようになっているのですね。
欲しくなりました。
いざ買ってみたら、ファリオ君みたいになったりして。
ファリオ君、何が気に食わなかったのー?
Commented by kaorunchoko at 2017-02-15 00:19
❤ちゃおみままさん こんばんは☆
玲君のお気に入りになっちゃったんですね(^_^;)
でも、キャンちゃんも上で待機中!
肝心のファリオ君は・・・
やっぱり猫ですよね(笑)
ちょこもいつもそんなです。思ったようになんて動かないのが猫・・・
わかっちゃいるけど・・・ですよね!
Commented by fariotyan at 2017-02-17 15:46
mugichokochan さん
こんにちは♪
ファリオおっさんがんとして、こたつに入らず(笑)
Commented by fariotyan at 2017-02-17 15:47
7saikaranocherryさん
こんにちは♪
ぎゅうぎゅうに入ってくれればいいのにニャ~~
猫団子もしてくれない子たちだからしょうがないです。。♬
Commented by fariotyan at 2017-02-17 15:48
liebekatzenさん
こんにちは♪
ファリオが一番の寒がり男のはずなんだけど。。。。
絶対入ってくれません(ー_ー)!!
Commented by fariotyan at 2017-02-17 15:52
pinochiko さん
こんにちは♪
カメラのレンズがんみの玲君(笑)
ねむいのにうるさいなと思っているんでしょうか^^
キャンちゃんは夜は中で寝てますーファリオはだめだわ~~
Commented by fariotyan at 2017-02-17 15:59
あずきねえさま
こんにちは♪
はい!!玲とキャンちゃんがお気に召してくれて良かった♪
ファリオは何が気に入らないのかしら???
寒がりの男なのに(笑)
Commented by fariotyan at 2017-02-17 16:00
simakuro-kiji8mt さん
こんにちは♪
銀ちゃんに来年是非買ってあげて♡
程好い暖かさでいいですよ^^^
Commented by fariotyan at 2017-02-17 16:03
ai-taeko さん
こんにちは♪
玲君とキャンちゃんが一緒に入ってくれればいいのに
思う通りにはいかないものです(笑)
程好い暖かさで居眠りするのに最高だと思う(笑)
ファリオも入ればいいのにね~
超寒がり男なのに^^
Commented by fariotyan at 2017-02-17 16:06
macoleon
こんにちは♪
一緒に入ればぽかぽかなのに(笑)
みんにゃお一人様が好きな猫ちゃんなのです。。
キャンちゃんが入っているところに
玲君入ろうとしたら中からパンチしてました^^^
Commented by fariotyan at 2017-02-17 16:07
hiipopoさん
こんにちは♪
無理なの(ー_ー)!!
お一人大好きにゃんたちで。猫団子もしてくれません
Commented by fariotyan at 2017-02-17 16:09
カノママ さん
こんにちは♪
おっさんファリオ可笑しいよね(笑)
元はといえばファリオの寒がりさんにと思ったのに
人の思うようにはいかないものですね・・
キャンちゃんはこたつの上が暖かい事すぐに分かりました(*^_^*)
Commented by fariotyan at 2017-02-17 16:13
bowmamaさん
こんにちは♪
玲君とキャンちゃんが気に入ってくれて良かった~
ファリオは布団の中に潜るのは好きなくせに。
なんでこたつ嫌なんだろう??
あったかいのにね~
みんなそれぞれ好きなとこがあるんですね(笑)
Commented by fariotyan at 2017-02-17 16:14
ころたんさん
こんにちは♪
ほんとよね~~(笑)
おしくらまんじゅう可愛いのにな~~(*^_^*)
Commented by fariotyan at 2017-02-17 16:16
にわとり子さん
こんにちは♪サバちゃんとタラちゃんだったら
きっと一緒に入ってくれるよ~~
ファリオはダメだったけど
玲とキャンが気に入ってくれて良かった~(*^_^*)
Commented by fariotyan at 2017-02-17 16:19
kaorunchokoさん
こんにちは♪
キャンちゃんと玲が入ってくれて買った買いがありました。。。
寒がりファリオにと思ったのに。。
こればかりはね~~何が気に入らないのかさっぱりわかりません(・_・;)
嫌なものは嫌なんですね^^
はっきりして、いいか~^(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fariotyan | 2017-02-13 17:29 | 猫ちゃん | Comments(28)

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま