「ほっ」と。キャンペーン

猫こたつ♡

やっぱり^^ネコちゃんこたつを買ってしまいました♪

c0223591_15143865.jpg
寒がりな男


c0223591_15144807.jpg
ファリオにと思ったのに^^^
即来たのはキャンちゃん♪
c0223591_15174077.jpg
c0223591_15162834.jpg
玲君も興味津々

c0223591_15151402.jpg
c0223591_15165987.jpg
まだ初日。。だれがこのこたつの主になるのでしょうか(笑)

わたち^^^^
c0223591_15182645.jpg
ファリオ君入れてあげてね^^^


なんか不思議なこたつ
赤いランプが気になるのです・・・・


いつもぽちっとありがとうございます♪


にほんブログ村

[PR]
Commented by nekoyama1002 at 2017-02-09 15:45
ねこ用こたつ!!!
そんなものがあるのですね!
あ、でも、こたつの上にみかんとおせんべいがのってない!
Commented by fariotyan at 2017-02-09 15:54
あったんです(笑)

ただ今準備中のため^^もう少しみかんとおせんべい
おまちくださいにゃ~~~
Commented by riyo-009 at 2017-02-09 16:06
あ!猫こたつデビューね^^
みんにゃ~仲良く使ってね(^。^)

ムム・・・ホント、赤いランプ??
Commented by canomama at 2017-02-09 17:01
なかなかいいもんですね~(*^^*)
うちはヒト用をネコ用として使ってます。。
Commented by fariotyan at 2017-02-09 17:08
riyo-009 さん
猫団子をしない子たちなので
お一人用になってしまう予感^^

赤いランプがなんか??・赤外線ランプなのかしら
もう一度説明書見て見ます。
Commented by fariotyan at 2017-02-09 17:09
カノママさん
人はもう何年もこたつ使ってないの・・
掘りごたつに憧れるんだけど(*^。^*)
カノンちゃん一人占めで来ていいにゃ~~♪
Commented by liebekatzen at 2017-02-09 17:42
ちゃおみままさん、行動が早い~!
さっそく猫こたつゲットしたのですね。
猫こたつにどんな反応をするのか、にゃんずの今後に期待大です☆
↓明日魅ちゃんのかかかっーも可愛いですよ♪
Commented by macoleon at 2017-02-09 20:33
面白ーい!
こんなのがあるんですね。
てっきり普通のこたつを買う計画だと思ってましたよ^^
これなら、場所も取らないしいいですね。
ちなみに人間が入るのは無理??
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-09 20:59
おっ!猫こたつ、導入ですね♪
我が家は前の冬まで使ってたのですけど、ヒーターが壊れてしまったんですよ。
これとっても良いですよ〜
優しい熱なので、低温やけどの心配もないし、天板の上も暖かいでしょ♪
さて!誰のものになるでしょうね♪
Commented by pinochiko at 2017-02-09 21:48
ついに!全員一緒には入れないからね〜。
早い者勝ちになるのかな?
上に座るのもあったかいんだよね〜♪
誰もいないと思って覗いたら、先客がいてビックリ!
ってことが、うちではよくありますよ〜!
Commented by toritai2017 at 2017-02-09 22:07
猫ちゃん用のコタツ!初めて見ました~\(^o^)/
ちゃ~んと暖かくなるんですね。^^
3にゃんが入ったら狭そうですが(笑)
でも密着する感じが良かったりして(^^♪
Commented by niwatorineko at 2017-02-10 00:40
猫用こたつ、噂には聞いていましたが、購入されましたか(^.^)
人間のこたつより安全だと聞きました。
使い心地、どうでしょう? 気になります。
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-10 01:49
猫こたつ、うちもお一人様用になりそう(>_<)
二人とも温もれる良い方法は無いかにゃ~?
Commented by 1234bow at 2017-02-10 02:06
ゎ~~~~買ったんだ~ いいな~~~ ^^
コレ普通のより少し大きい感じがしますね~~・・
赤いランプはなんだろ?・・
玲くん毛巻き込んだりしない?・・ 焼けない?・・
なんだか毛が長いと心配になっちゃう~・・ ><
Commented by kaorunchoko at 2017-02-10 12:57
❤ちゃおみままさん こんにちは!
猫用のこたつなんてのがあるんですね\(◎o◎)/!
初めて見ました!
うぅーーん誰が主になるか???
3枚目の写真、キャンちゃんの後ろ姿!!!
ちょことそっくりでした!!!ビックリしちゃった!
キャンちゃんとちょこは、絶対どこかで繋がってますよヽ(^。^)ノ
↓キムチ鍋!辛いのって、身体が温まりますよね!
そして、冷たいビールが美味しのナンノですね(笑)
健康診断終了しました!今日は揚げ物が食べたい気分です(^_-)-☆
でも、健康の為に、運動と食事制限は続けます。
Commented by fariotyan at 2017-02-11 10:27
liebekatzen さん
来年にしようかなと思ったけど
まだ寒い日が続きそうだしポイントが結構たまってたので
買ってしまいました(笑)
ファリオ用と思ったけど中々上手くはいきませんね^^
今朝はキャンちゃんが占領してます(笑)
明日魅かかかっ^^^無心です♪
Commented by fariotyan at 2017-02-11 10:31
macoleonさん

人はもう何十年もこたつ使ってないのにね(笑)
にゃんこおばかさんもいいところです・・・(・_・;)
丁度人のベッドの下に置いたので
足を温めるのにいい感じ
中に入ってるキャンに遊ばれちゃいました^^
Commented by fariotyan at 2017-02-11 10:41
あずきねえさま
ずっと使ってたんですね~
ヤフーポイントがたまってて来年にと思ったけど
まだ寒そうなので買っちゃいました♪
ファリオにと思ったのに。。。キャンちゃんと玲君が即入室^
程好いあたたかさで電気代がめちゃ安いんですね~
ねこさまたちはそんなのかんけいない~か
あったかくて誰にも邪魔されないのが1番なんですね(*^。^*)

Commented by fariotyan at 2017-02-11 10:48
pinochiko さん
この中でぎゅうぎゅうしてたら可愛いのにな~
いまのにゃんたち猫団子もしないから・・
おひとりさまがすきなこばかり^
そう!上あたたかいのに誰も乗らないんですよ~
面白い!入ろうと思ったら先客!どんなふうになるのかな
楽しみが増えました
Commented by fariotyan at 2017-02-11 10:50
toritai2017 さん
可愛いでしょう~^♪
ぎゅうぎゅうで2にゃん位ならいけそうですよ^^♪
うちのこたちはおひとり大好きばかりだから
ありえないけど(ー_ー)!!
Commented by fariotyan at 2017-02-11 10:55
にわとり子さん
来年と思ったけど、まだ寒そうだし^^
いい感じのあたたかさで低温やけどとかは絶対にならないと思います
キャンちゃんと玲君気に入っちゃって入ったもの勝ち!
お腹だして寛いでます♪
Commented by fariotyan at 2017-02-11 10:56
ころたんさん
竜君たちだったら仲良く一緒に入りそうだけどな♪
家は無理!!(ー_ー)!!
ファリオ君にと思ったのに全然入ってくれないし^^
Commented by fariotyan at 2017-02-11 11:00
bowmamaさん

買ってしまいましたよ^^^(笑)
赤いランプの正体はわからないんだけど熱くないし

説明書にはヒューズって書いてあるんです
オットに聞いたら大丈夫というので、デンキヤ信じて(笑)
玲君が好きになるのは想像外だったので
ちょっとうれしい(笑)
Commented by fariotyan at 2017-02-11 11:13
kaorunchoko さん
あるのよ~~~(笑)
ファリオにと思ったけど
キャンちゃんと玲君のお気に入りになってしまいました^^
ちょこちゃんとキャンちゃん繋がってるのかな^^
去年と比べると黒いところが増えてきちゃったキャン
これから黒が多くなってしまうのかしら??
三毛が入ってるから薄茶というかオレンジぽいのがちょこちゃんと
似てる♪
ちょこちゃんも私が一番的なところもないですか^^^

kaorunさんえらいよ~~~!!!
運動は絶対つづけるに限ります^^
見習わないと・・(・_・;)
健康診断結果もきっと良好ですね^^
Commented by kyokocat at 2017-02-11 14:27
わー猫コタツだ!掛け布団もかわいいし、みんニャ、仲良く使ってくれるといいですね。
うちは人間用のが猫用になっていて、人間は申し訳程度に足を入れさせてもらってます(笑)。
Commented by hiipopo at 2017-02-12 16:43
ひゃぁ(#^.^#)猫用炬燵??喜びそう♪
みんにゃで仲良く丸くなってほしいね♪
そうそう、、私も一緒に入りたいでーす。
Commented by fariotyan at 2017-02-13 15:16
kyokocat さん
みんにゃが仲良く入ってくれればと^^^わずかな望みが
ありましたが!!!
おひとりさまで交互に入ってます(笑)
人間用がにゃんこさまこたつ^^(笑)足で遊んでくれるでしょう♪
Commented by fariotyan at 2017-02-13 15:17
hiipopo さん
私は頭入れさせてもらってます(笑)
仲良く丸くなんてなってくれない我が家にゃんずなのです。。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fariotyan | 2017-02-09 15:27 | 猫ちゃん | Comments(28)