雪が降ってきた~

2時半過ぎから雪が降ってきました☃

白いひらひらをじぃ~~~
c0223591_15054582.jpg
明日魅ったら^^^鳥を見たときのようにかかかかかっ~だって(笑)

c0223591_15060565.jpg
開花した胡蝶蘭も寒そう

c0223591_15071194.jpg
予報は降らないことになってたけど・・・

降り続かないで!




いつもぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村
[PR]
Commented by canomama at 2017-02-09 15:15
今冬1番の寒波でしょ!
寒いね~。
こちらも朝は雪降ってたけど今は止んで、
でも又降るらしい。。
明日魅ちゃん、雪見て反応?可愛いね(*^^*)
何思ってるのかな。
Commented by fariotyan at 2017-02-09 15:52
カノママさん

寒い寒い^^
西方面はご注意ですよね!
こちらはみぞれ予報でしたが温度が下がったみたい!

明日魅ひらひらを捕まえようとしたり^^(笑)
暫く(かかかっ)ていいながら外見てたけど
あきて、どこかに行っちゃった^^^
Commented by riyo-009 at 2017-02-09 16:03
え??もう降ってきてるんだー@@~
関西北部も降るらしいんだけど、みんな戦々恐々だよぉ~~^^;

明日魅ちゃんのかかかかっ~^^実際聞きたい~~~( ´▽`)
ウチのちびりんでは聞いたことないのよねぇ。。残念^^;
Commented by fariotyan at 2017-02-09 16:54
riyo-009 さん
降る予定じゃなかったのに・・
積もらないでほしいです

関西は大雪とか。。。。
気を付けてくださいね^^

ひらひら捕まえられなくて、悔しいのかしら(笑)
にゃんずたちファリオ以外は(かかかっ)の合唱です♪
Commented by hiipopo at 2017-02-09 17:27
雪をみても楽しめる明日魅ちゃんかわいいです♪
かかかかかっ(^O^)
Commented by ai-taeko at 2017-02-09 18:36
こんばんは。

今日は本当に寒いですね~。
も~灯油の消費が早い早い あっと言う間になくなってしまいます。

そちらは雪が降ったんですね。
今はやんでますか?
白いヒラヒラを見て かかかかっって可愛いなぁ~♪
これって家猫ちゃんしかしないってテレビで言ってましたよ。

猫こたつも欲しい~!!
めちゃちゃ可愛い!!
こんなの売ってるんですね~。
さて 誰が主になるのか楽しみ!
Commented by shizuku0826 at 2017-02-09 19:08
こんばんは♪
雪が舞うのを見てるのねぇ~~可愛い
素敵な写真(*^_^*)
かかかかってホント可愛いですね♫
猫こたつ当番は、誰に決まるでしょうね^^
Commented by macoleon at 2017-02-09 20:31
雪見てかかかってしてるんだ!
かわいいねぇ~~
なんだと思ったのかな(´▽`*)
雪なら、ずっと見てられるね♪
Commented by fariotyan at 2017-02-11 10:10
hiipopo さん
こんにちは♪
☃のひらひらが楽しいのかな(笑)
かかかっ鳥とかの真似なのかな^^?
Commented by fariotyan at 2017-02-11 10:18
ai-taeko さん
そちらは雪大変なことになってるんでは???
気を付けてね~
こちらは明日もの好きなひらひら止まりで良かったけど。

かかかッは家猫ちゃんだけなの!なんでだろう?
可愛いけど何かいわれが有るんでしょうね
こたつ、まだ寒い日が続くと思いファリオ用にのはずだったのに
今のところキャンちゃんと玲君のものになってます^^
Commented by fariotyan at 2017-02-11 10:22
shizuku0826 さん
無心でかかかっ!
可愛くてずっと見てたくなります(*^。^*)

みぃやん1年経ってしまったんですね。
可愛いお顔でなんか笑ってる写真がたまらなく可愛いです
こんなお顔でみんなと幸せに過ごしていますね^^
Commented by fariotyan at 2017-02-11 10:23
macoleon さん
雪って思ってないよね(笑)鳥か虫とでも???
可愛くてずっと見ていたくなる仕草でした♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fariotyan | 2017-02-09 15:12 | 猫ちゃん | Comments(12)

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま