人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつがなくてゴメンネ=^_^=

昨晩は

ご近所芙蓉亭さんで夕飯♪

にゃんこお友達もいてお酒呑みながら^^猫自慢003.gif

そしてLINEのしまくり(笑)

まだ初心者の私こんな可愛いの知らなかった~~

こたつがなくてゴメンネ=^_^=_c0223591_16150348.jpg
可愛いよね~^

一昨日はこんなLINE
こたつがなくてゴメンネ=^_^=_c0223591_16150933.jpg
絵画です♪
見に行かなくちゃ^^^

本物玲君

こたつがなくてゴメンネ=^_^=_c0223591_16023175.jpg
スーパー袋丸めたのが大好き^^
こうして持ってきます^^褒めてあげて投げると
何回も持ってきてかわいいね~~~

まったく、1日何回(可愛い)といっているのかしら(笑)

こたつが我が家にはないのですが
ファリオはきっと、こたつが好きなんだよね~
何時も、お布団の中に潜り込んでこたつ代わりにしています

今もこの中に入るとしているのかな?・

こたつがなくてゴメンネ=^_^=_c0223591_16034900.jpg
いいよ!
こたつがなくてゴメンネ=^_^=_c0223591_16040664.jpg
こんな顔されると。。。小さな猫用こたつ買ってあげちゃおうかな

まだ寒いしね


いつもぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村
by fariotyan | 2017-02-06 16:33 | 猫ちゃん

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま