こたつがなくてゴメンネ=^_^=

昨晩は

ご近所芙蓉亭さんで夕飯♪

にゃんこお友達もいてお酒呑みながら^^猫自慢

そしてLINEのしまくり(笑)

まだ初心者の私こんな可愛いの知らなかった~~

c0223591_16150348.jpg
可愛いよね~^

一昨日はこんなLINE
c0223591_16150933.jpg
絵画です♪
見に行かなくちゃ^^^

本物玲君

c0223591_16023175.jpg
スーパー袋丸めたのが大好き^^
こうして持ってきます^^褒めてあげて投げると
何回も持ってきてかわいいね~~~

まったく、1日何回(可愛い)といっているのかしら(笑)

こたつが我が家にはないのですが
ファリオはきっと、こたつが好きなんだよね~
何時も、お布団の中に潜り込んでこたつ代わりにしています

今もこの中に入るとしているのかな?・

c0223591_16034900.jpg
いいよ!
c0223591_16040664.jpg
こんな顔されると。。。小さな猫用こたつ買ってあげちゃおうかな

まだ寒いしね


いつもぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村
[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-06 19:45
玲くんも「もってこい」をするのですね♪
エンドレスでおねだりされますよね〜
飼い主の忍耐力が試されますね(笑)
我が家も今年はコタツ無しです
Commented by macoleon at 2017-02-06 20:39
玲くん、かわいいね~^^
絵もそっくりだね。絶対に見に行かなきゃ!
ライン私も絶対にやらないと意地を張ってたけど、
はじめたらスタンプ楽しくてみんなに送りまくってます(^-^;
Commented by pinochiko at 2017-02-06 21:07
ちいさな猫コタツ、あんまり暑くなりすぎないし、消費電力も少ないようなのでいいですよ~。
でもコタツがあったらお布団に入ってくれなくなったら、寂しいかな?

ラインのスタンプ、私ももちろん猫です。ふふふ。
たくさんあって、どれにするか迷いますよね~。
Commented by liebekatzen at 2017-02-06 21:26
スーパー袋のカサカサ音がネコちゃんには魅力なんですね!
玲君ちゃんと運んでくれて、お利口さんだなぁ♪
猫用こたつ買われたら、ぜひブログで見せてくださいね~。
Commented by 1234bow at 2017-02-07 01:57
私もこのスタンプ使ってますよんw
フリーの無料の猫だとすぐダウンロード・・
いっぱいになっちゃって使うの迷っちゃいます・・ ^^;

猫用コタツ憧れちゃいます~~
我が家は人間用のデカイのをにゃ~用にしてるので可愛くない・・w

玲くん 持ってくるんだ~~可愛くていいな~~
我が家は誰もこんな遊びはしてくれません・・ w
Commented by fariotyan at 2017-02-07 16:24
あずきねえさま
そうなんです♪
4にゃン相手だと結構疲れちゃう(笑)
こたつはもう、何十年も使ってないけど
猫専用があるのみて、どうしようか^^考え中♪
Commented by fariotyan at 2017-02-07 16:25
macoleonさん

この子に会いに今晩でも行ってこようと思ってます^^
きっと!欲しくなっちゃいそう^^
ネコスタンプすごくあるのね~~(@_@)

Commented by fariotyan at 2017-02-07 16:30
pinochiko さん
こたつLOVEになっちゃいますかね(*^。^*)
おふとんに入ってくれないのも寂しいですね
悩むな~~(笑)
ネコスタンプの多さにびっくりです♪
Commented by fariotyan at 2017-02-07 16:33
liebekatzen さん
一番人気です♪
何度も何度も持ってくる姿にやられっぱなし^^
ぬいぐるみも咥えてくるの^
可愛いくて疲れるけど遊んじゃいますね^^^
こたつ悩み中です(*^。^*)
Commented by fariotyan at 2017-02-07 16:41
bowmamaさん
ガラケーでいいやって思ってたけど^^
使い始めたら楽しい^^♪
いっぱいあるのにびっくりです(笑)

ねここたつたくさん入れないみたいだから喧嘩しちゃうかな^^

bowmamaさんのにゃんちゃんたちは仲良しだからいいよね~
我が家はキャンちゃん以外ファリオの事嫌いみたいで(・_・;)
無視してますけど。。

咥えて持ってくるのは茶緒から代々受け繋がれてるみたいです
みんな得意げ♬
Commented by riyo-009 at 2017-02-07 16:44
買ってあげて~~、猫さんコタツ!!(^_^)b
ウチなんて、就寝時はコタツ(人間用だけど)の布団を上に上げておくよー^^そこで寝させないようにね(^_-)イヒヒ~

スマホって、ほんとにすごいんだね~(◎_◎;)
Commented by fariotyan at 2017-02-07 17:06
riyo-009 さん
やっぱり^買ってあげようかな~♪
そうね!!布団を上にあげておけばいいんだ^^決心しましょうか^

スマホってどうなってるの~の感じ(*^。^*)
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-09 01:51
うちも一人遊びの時によくくわえて歩いてるのを見かけます(*^^*)
ウニャウニャ良いながらなのがまた可愛いです!
Commented by fariotyan at 2017-02-09 11:04
ころたんさん
かわいいよね~~♪
咥えて泣くのでその声がまた可愛いし(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fariotyan | 2017-02-06 16:33 | 猫ちゃん | Comments(14)

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま