「ほっ」と。キャンペーン

芙蓉亭の餃子

今日はemoticon-0157-sun.gifぽかぽか

明日は又寒くなるらしいけど

気温の差が激しいと体調狂っちゃいますよね・・

キャンちゃんも職場復帰してきました(笑)

c0223591_17420048.jpg
玲君はやはり、気に入らなそうです(笑)

c0223591_17413836.jpg


ご近所の芙蓉亭さんの餃子^^

自分で焼きました(*^_^*)

c0223591_17374367.jpg
ちゃんとレシピ通りに^^^^

c0223591_17375186.jpg
もっちり、肉汁ピュンで美味しかった(*^_^*)

今日は

リンゴとレーズンのラム酒煮を作ってみました♪


c0223591_17384729.jpg

この具材でパウンドケーケーキ作る予定です(*^_^*)

失敗しないようにします(*^_^*)




にほんブログ村
[PR]
Commented at 2017-01-30 18:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinochiko at 2017-01-30 20:50
餃子もおいしそうですが。。。
パウンドケーキが楽しみ!!
大人の味のケーキになりそうですねぇ~。ふふ。
Commented by umisanjin at 2017-01-30 21:31
おぉ~ ^^ この後の、パウンドケーキが楽しみですね~♬
Commented by canomama at 2017-01-30 22:23
今日は東京で5月上旬の暖かさだとか・・・
そちらも同じですね。
ほんと気温の変化に付いていけない!

玲君はキャンちゃんにお店来て欲しくないの?(*^^*)

ギョーザもラム酒煮も美味しそう!!
私はパウンドケーキよりこのままの方が好きかも(^^ゞ
Commented by fariotyan at 2017-01-31 15:42
鍵コメ18:53さん
よかった~^(*^_^*)
瓶大丈夫だったかな、
温度の関係で味が変わらなければいいんだけど^
記事楽しみにしてますね~^♪
Commented by fariotyan at 2017-01-31 15:44
pinochiko さん
ヨーグルトともいい感じでした(*^_^*)
Commented by fariotyan at 2017-01-31 15:46
umisanjinさん

しっと~~~りなの目指しているんだけど^^
私も出来上がりにわくわく♪
Commented by fariotyan at 2017-01-31 15:50
カノママさん
今日なんか一気に10度以上下がって。。。。参ります!
北風びゅびゅ~~でぶるぶる(笑)

玲君はキャンちゃんの事大好きなんだけど
追い掛け回すからキャンが嫌がるんです(・_・;)
お店にいても、別々・・
みんな仲良くとは中々うまくいきませぬ(ー_ー)!!

ありがとうございます^^
このままも美味しいですよ~❤
Commented by kaorunchoko at 2017-01-31 20:50
❤ちゃおみままさん こんばんは☆
うわ!懐かしい~♫お取り寄せした
芙蓉亭さんの餃子だ~~ヽ(^。^)ノ
これ、美味しいですよね!!!
ちゃおみままさん!焼くの上手ですね!美味しそう~~❤
林檎とレーズンのラム酒煮、お砂糖も入ってるんですか?
これでパウンドケーキ焼いたら美味しそうだな~ゴックン・・・
ご近所なら、直ぐ食べに行くのになぁ~(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-01 03:50
やっと速度制限が直りました(*^^*)
これまた美味しそうな物が色々と♪
このギョウザ、凄いボリュームですね!
食べてみたいけど、うまく焼けるか心配(>_<)
冷食のもまともに焼けない人ですので。。。
Commented by fariotyan at 2017-02-02 14:11
kaorunchoko さん
こんにちは♪
そうだよね~~その節はありがとうございました^^
もっちりした感じが以前よりパワーUPしたような感じです(*^_^*)
美味しかった^^上手く焼けてますか~^嬉しい♡
リンゴとレーズンはお砂糖はかなり控えめ^^^30gで作ってみました^
上手にできたら食べてね(*^_^*)
Commented by fariotyan at 2017-02-02 14:12
ころたんさん
こんにちは♪
良かったね♡遅いとイライラたまっちゃうものね♪
もちもちした生地でおいぴい~~(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fariotyan | 2017-01-30 17:54 | 美味しいもの お酒のつまみ | Comments(12)