人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきり^爽やかなOsake♡

はや~~い!!

最近日本酒に嵌っていますが

この間 shinoさんに教えてもらったOsake獺祭♬( shinoさんありがとう)

どうしても飲みたくなって良く行く飲み屋さんで聞いたら東武デパートに売っていると聞きまして^^^

そういうときの行動の早さ!!(笑)

GETしてきました(*^_^*)

ネットでも売られていたんだけど、日本酒は製造年月日が命だからね~~~
それをちゃんと確認したかったのです♪10月の製造でした

発泡スパークリングと純米大吟醸無濾過生原酒 を購入
すっきり^爽やかなOsake♡_c0223591_14574846.jpg
こちらが生酒
すっきり^爽やかなOsake♡_c0223591_14575944.jpg
おつまみは
山芋の唐揚げ
すっきり^爽やかなOsake♡_c0223591_14582434.jpg
海苔をまいても美味しいよ(*^_^*)
すっきり^爽やかなOsake♡_c0223591_14593582.jpg
発泡スパークリング^^^めちゃ美味しいです^^爽やか~~~
出羽桜のとび六より好きかも!!
すっきり^爽やかなOsake♡_c0223591_14590255.jpg
昨日はちょこっと臨時収入もありまして(*^_^*)
お寿司とっちゃった^^^
すっきり^爽やかなOsake♡_c0223591_14584580.jpg
純米大吟醸!こちらもさわやかすっきりでにこにこ^^^^楽しい会話がすすむ~^^
すっきり^爽やかなOsake♡_c0223591_14592025.jpg
獺祭!蔵元のほうは2か月待ちのようです。。
まだ、たくさんの種類のお酒を飲み比べてはいないですが
今のところ私の中の5本指に入ります
ワインもそうですが、日本酒も種類がたくさん!
いつか^^^♪
●○酒にはこのつまみが最高とか^^このお魚はまた、〇○の酒が合うとか
来る人が楽しめるお店とかやりたいな~~~

キャンちゃんどう思う^^(*^_^*)

すっきり^爽やかなOsake♡_c0223591_15130987.jpg

いつもぽちっとありがとうございます♪



にほんブログ村


by fariotyan | 2016-11-07 15:24 | 美味しいもの

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま