人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログを通じて♡

猫さんが繋いでくれて♡

あたたかい贈り物が

嬉しすぎます。。。

ちゃんママと銀ちゃんから

銀ママさんが作ってくれた薫ちゃんのチャームです♪

桃ちゃんリースにつけられるようになっててもう^^^めちゃ可愛い薫ちゃんです♪

ブログを通じて♡_c0223591_16355580.jpg


bowmamaさんに頂いたブリーザーブドフラワーの尻尾につけても可愛い^^^

ブログを通じて♡_c0223591_16383395.jpg


ヒロ君と竜君のママころたんさんから

ブログを通じて♡_c0223591_16454289.jpg


薫ちゃんにお供えしてたらファリオが美味しそうに食べて^^^コンボお初です♪
坊ちゃん団子美味しかったです(*^_^*)

むらよしみさんから



よしみさんの絵本を頂きました♪

ブログを通じて♡_c0223591_16522429.jpg

ブログを通じて♡_c0223591_16524013.jpg


10月22日から個展を開催されます♪

ブログを通じて♡_c0223591_16564777.jpg


日々の事やにゃんちゃんたちの事を残しておこうと始めたブログですが

嬉しすぎます^^^

たくさんの、ブロ友さんに出会えたことも
猫さんがいてからこそです♡

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

ありがとうございました♡



にほんブログ村
by fariotyan | 2016-10-14 07:00 | 猫ちゃん

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま