人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャマイカンカフェありがとうございました♪

いよいよ今日

こちらも梅雨明け!

ここ数日過ごしやすかったのですが・・・

暑い夏の到来です058.gif

058.gif

23,24日のほおずき市も無事終わり一息ついたところです^^

日曜日はあまりの忙しさにびっくり!
10年やっていて最大に忙しかったです
なので・・・ほとんど写真がございません<(_ _)>

MENUのなかの胡瓜のカクテキ!すごく上手にできました(笑)初めて作ってみたんです
ジャマイカンカフェありがとうございました♪_c0223591_1643641.jpg

見た目ほど辛くないんです!りんごのすりおろしがかなり入ってます(*^_^*)
鰹の藁焼き塩たたき
ジャマイカンカフェありがとうございました♪_c0223591_16445935.jpg

ジャマイカンカフェありがとうございました♪_c0223591_16451250.jpg

カフェハイチ風ドライカレー
ジャマイカンカフェありがとうございました♪_c0223591_164706.jpg

こちらも今回初MENU^^
お酒がすすんじゃうものばかり・・・(笑)
定番ジャークチキン
ジャマイカンカフェありがとうございました♪_c0223591_16495872.jpg


初日とてもうれしいことが(*^_^*)
ブログで仲良くしてくださっている
まこママさんが
遊びに来てくださいました(*^_^*)

みんにゃにも会ってもらいました♪
土曜日にいらしてくださってよかった~~~
乾杯もできたし(*^_^*)
また今度ゆっくりお会いできる日を楽しみにします
大好きなお酒頂いちゃいました^^
ジャマイカンカフェありがとうございました♪_c0223591_17172445.jpg


本当に嬉しかった!!ブログを始める前はこんなふうになるなんて夢にも思わなかったけど
みんな猫ちゃんが繋いでくれたと思うと胸キュンになります^^

桃子灯篭も
ジャマイカンカフェありがとうございました♪_c0223591_16585056.jpg

先導の灯篭船に導かれて流れていきました
ジャマイカンカフェありがとうございました♪_c0223591_1702795.jpg

ジャマイカンカフェありがとうございました♪_c0223591_17237.jpg



次回のジャマイカンカフェは10月です^^

にほんブログ村
by fariotyan | 2016-07-28 17:05 | 愉快な仲間たち

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま