人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落猫ちゃん❤

コメントいただいていた皆様^

お返事が遅れててごめんなさい


桃子が小さなお骨になった次の日7月13日にちょうど桃子のお骨をみんなと同じところにお供えしていた時
ピンポ~~ンが・・
なんと!!
桃子に素敵なプレゼントが届きました❤

てんちゃんのママぼぉママさんからの
贈り物
涙がじわ~~っと

お洒落猫ちゃん❤_c0223591_1643319.jpg


桃子のような猫ちゃんなのです^^

てんちゃんは今年の2月に天使さんになってしまいましたが先輩天使さんとして
桃子を道案内してくれたんだと思います^^てんちゃんありがとう^^

ぼぉままさん♪優しいお心遣い本当にありがとうございました♪

お洒落キャットちゃんを飾ったら、華やかになりました^
お洒落猫ちゃん❤_c0223591_1614569.jpg


こうして、猫ちゃんが繋いでくれたと思うと
感動です❤


にほんブログ村
by fariotyan | 2016-07-28 16:27 | 猫ちゃん

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま