人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いダイヤモンド>゜))))彡^^でかい!!!

GW中に^^^

釣り倶楽部の方たち(オット)

アカムツ(ノドグロ)釣りに

赤いダイヤモンドと呼ばれています^^錦織君が食べたいと言って人気!



3年くらい前からこのお魚を釣りに行っていますが

今回は大きいのが!!!

☆いつぞやのはぽちっと

赤いダイヤモンド>゜))))彡^^でかい!!!_c0223591_1845542.jpg


ご満悦のオットでした!45㎝!
赤いダイヤモンド>゜))))彡^^でかい!!!_c0223591_18101687.jpg


お口の中は黒い^^
だからノドグロね~(笑)
赤いダイヤモンド>゜))))彡^^でかい!!!_c0223591_18114152.jpg


今回はお造りに^^

お友達のしんちゃんが作ってくれました~~(*^_^*)
技ありです^^!
赤いダイヤモンド>゜))))彡^^でかい!!!_c0223591_18165222.jpg

赤いダイヤモンド>゜))))彡^^でかい!!!_c0223591_1817946.jpg

今回のアカムツは大きいので上品な脂乗りがもう最高!!
赤いダイヤモンド>゜))))彡^^でかい!!!_c0223591_18173080.jpg


鮨は私が・・・握りました(・_・;)
赤いダイヤモンド>゜))))彡^^でかい!!!_c0223591_18183090.jpg


胃袋
赤いダイヤモンド>゜))))彡^^でかい!!!_c0223591_18192950.jpg


この後しゃぶしゃぶにしたり、焼いたりしたのですが・・
見事に写真がここまでで終わってました・・・

兎に角ノドグロさんにはまいりました(*^_^*)

日本酒(高清水の大吟醸)があったのですがそれさえも写真忘れ・・

美味しいお魚とお酒と仲間たちで盛り上がったGW中日でした♪♪


もち!にゃんたちもお友達たちと仲良くしていました^^^

釣竿を見る玲君^^もっと食べたいね^^仕掛け作りお手伝いするものね~~~
赤いダイヤモンド>゜))))彡^^でかい!!!_c0223591_18263882.jpg




いつもぽちっとありがとうございます♪


にほんブログ村
by fariotyan | 2016-05-10 18:29 | 釣魚 海釣り

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま