人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玲君今日は絶食にゃ~~~

今朝

何か、臭いよ~~

玲君お尻に!!ついてるじゃない・・・・


トイレ見たら緩いものが・・・・・
食べ過ぎかな~??
昨日だってキャットフード以外あげてないし

何しろ長毛なのでゆるくなったときは大変!

考えていてもしょうがないので病院へ
物も一緒に持って検便も

結果芽砲菌と言うものがいました!

どこにでもいる菌らしいです

多分お店の大きな植木鉢に座っていたのが原因かもしれません

今日一日絶食です

食欲は旺盛なのでかわいそうだけど

一日の我慢だからね・・玲君

ママが意地悪なんかしてないんだよ・・

少し悲しげなお顔に見えます

玲君今日は絶食にゃ~~~_c0223591_16492148.jpg

薫ちゃん玲お兄ちゃんのこといい子してあげてね♪
びっくりポンのお顔になってるよ~~心配なのね・・・
玲君今日は絶食にゃ~~~_c0223591_16532223.jpg



いつもポチっとありがとうございます。

にほんブログ村
by fariotyan | 2016-04-01 17:02 | 猫ちゃん

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま