人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹すいた~~^(*^_^*)

明日3月15日

大腸の内視鏡検査002.gif

次の週は胃カメラ・・・・

別に何か引っかかったわけではないのですが・・

2月末までの検査でとりあえず長年の嫌なものと新薬で、(多分)お別れできたので

先生から他の消化器の検査も念のためという事で・・

胃カメラはやったことあるけど

大腸のほうは今回初めて!!

な、訳で土曜日からマグミットと言う下剤を飲み、
今日は朝からおかゆみたいなものを食べてます。

明日は難敵!経口腸管洗浄剤を飲まなくてはいけません・・

こんなに大変とは思わなかった・・
食パンはいいと言われたので
昨日気晴らしに食パンを久々焼きました♪

お腹すいた~~^(*^_^*)_c0223591_1455161.jpg

昨晩は
このパンに目玉焼きはさんで・・それだけ・・
今、無性にお腹が空いて・・・仕方ないのでお茶と飴で我慢しています!

お酒も飲んでいません・・

なのに・・・ホワイトデーのお返しに
午前中届けられたものは^^^^

お腹すいた~~^(*^_^*)_c0223591_14592353.jpg

お腹すいた~~^(*^_^*)_c0223591_14594345.jpg


すご~~い美味しそう^^
明日検査が終わったら^^のお楽しみ(*^_^*)

でも、そんな検査の後たくさん食べたり、飲んだりいいのかな~?
胃や腸が(@_@)しちゃうかな(笑)


お腹すいた~~^(*^_^*)_c0223591_1524241.jpg



今晩はさっさとおかゆ食べて寝よ~~~笑笑


にほんブログ村
by fariotyan | 2016-03-14 15:12 | 日々出来事

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま