人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅじゅの診察

9月1日火曜日

自分と、じゅじゅの診察へ


じゅじゅは病理検査しないことにしたので

はっきりとした病名の診断はついていません、

しこりのようなものが大きくなった感じです

ただ、もし、悪性にしても他への転移は見られませんでした(肺などのレントゲンを撮りましたが)

何なんだろう??生まれつき変な座り方をしていたし・・

食欲もあるので、ビタミン剤と消炎剤(オンシール)の服用を続けることになりました

じゅじゅの診察_c0223591_17205916.jpg


この病気の可能性もあるらしい??
じゅじゅの診察_c0223591_17242583.jpg


上手く共存して元気でいてくれることが願いです♪

私のほうは・・・水曜日からようやく、新薬を飲めるようになりました・・・
今のところ貧血や副作用はない感じ・・
ただ目から上がぼわ~んとしています・
これから週一で検査・・憂鬱だ~~(ー_ー)!!
この事があったので、ちょうど決算月でしたが、頑張って
とりあえず書類のほうは税理士に渡せました!
事務的な仕事がとても苦手で・・・
にゃんが居なかったら耐えられないです(*^_^*)
昨日は玲君をシャンプーしたりして(笑)

じゅじゅの診察_c0223591_17422818.jpg


ドライヤーが嫌いな玲君は自然乾燥で
足毛が伸びきってる(笑)

じゅじゅの診察_c0223591_1744852.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
by fariotyan | 2015-09-04 17:49 | 猫ちゃん

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま