人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えん坊のファリオ

なんだか涼しいというより昨晩は寒かった~

夕飯は近所のファミレスで(金曜日は生ビール半額)につられて(笑)

冷房が効きすぎで寒くて寒くて・・・生・ビールどころじゃない^^^^001.gif

我が家のにゃんたちも涼しくなって過ごしやすそうです^^

ファリオは冷房が大嫌いみたいで夏場は暑いとこばかり移動してました^^^

やっといつものファリオの場所に

甘えん坊のファリオ_c0223591_10512024.jpg

甘えまくります♪
甘えん坊のファリオ_c0223591_10522288.jpg

お手手むにゅむにゅ(笑)
ファリオは独占欲が強く
私がほかの子たちと仲良くしていると起きていれば必ず邪魔しに来ます^^
僕ちんが一番さん^^
他のにゃんたちみんなそんな、ファリオの事
よ~くわかっているみたいです♪
こうして、寝るふり♪
甘えん坊のファリオ_c0223591_10562519.jpg

毎日同じような光景^^^飽きないです(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
by fariotyan | 2015-08-29 11:01 | 猫ちゃん

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま