人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり根津~浅草

GWおでかけその1

久々に母の実家の根津へ

路地に
古民家カフェ

ぶらり根津~浅草_c0223591_151771.jpg

招き猫さんが迎えてくれるのね

ぶらり根津~浅草_c0223591_1535594.jpg

このお店気になりました001.gif
美味しいお魚料理が食べられるのかな~~
ぶらり根津~浅草_c0223591_1562230.jpg

質屋さんの蔵
ぶらり根津~浅草_c0223591_1573764.jpg

母の実家、001.gif
ぶらり根津~浅草_c0223591_15164014.jpg

看板建築の緑青の銅板は変わらず^^♪
何も連絡なしで行っちゃったけど
叔母ちゃんちょうどお散歩行くとこだった!
従兄弟もいて懐かし話でとっても楽しかった~(*^_^*)
私は母も父も東京の人だったので田舎がなかったので
夏休みなどはおじいちゃん、おばあちゃんのいる根津へ
第二の故郷みたいな場所です♪

根津神社にも寄って^^子供の頃の遊び場所~
ぶらり根津~浅草_c0223591_15441552.jpg

稲荷参道が好き❤
ぶらり根津~浅草_c0223591_1545172.jpg

さつきの見頃は過ぎちゃったようでした。
ぶらり根津~浅草_c0223591_15474169.jpg

このあと、亀戸行のバスで浅草へ~~
この場所知らなかった^^^^
ぶらり根津~浅草_c0223591_15541611.jpg

仲を通ってみると、ほとんどのお店にお客様が入って一杯やってました
ちょっと、入る勇気なかった((+_+))

餃子が無性に食べたかったのに行きたかったお店がお休み・・・・
美味しそうなお店探すも
見当たらない!
たどり着いたのは生ビール280円に釣られて香港亭、初めて入りました
ぶらり根津~浅草_c0223591_1631848.jpg

ただ!ここでカメラのバッテリー切れ(笑)
色々食べて飲んでいい気持ちで
都営蔵前からお家へ
良く歩き、叔母ちゃんにも会えて楽しい一日でした(*^_^*)
お土産にゃいの~~(ー_ー)!!
ぶらり根津~浅草_c0223591_16162346.jpg

桃ちゃん大好きなマッサージがお留守番ご褒美だよ♪
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
by fariotyan | 2015-05-08 16:23 | 猫ちゃん

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま