人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に泳ぎに

昨日はお天気も良かったので058.gif
久々に江戸川サイクリングロード利用で

泳ぎに行ってきました~

去年はかなりまじに通ってたけど寒くなってからはもっぱら車

ようやくサイクリング日和となってGo!!(といってもアシストチャリ)

なぜか、この方たち不機嫌???
僕も入るの~
久々に泳ぎに_c0223591_12122857.jpg

どこにいくのにゃ~通さないにゃ^
久々に泳ぎに_c0223591_12142161.jpg

そんな悲しそうなお顔しないで・・・
久々に泳ぎに_c0223591_12152495.jpg


行ってきま~^す
久々に泳ぎに_c0223591_12164358.jpg

我が家から約10K


行きはは向かい南風で結構きつかった~
帰りは追い風すいすい

でも雲行きがやばい!!
スカイツリーもぼんやり
久々に泳ぎに_c0223591_122128.jpg

遠くに見えるタワーマンションの少し先が我が家です!ダッシュだ~~!
久々に泳ぎに_c0223591_12235292.jpg


少し雨に降られちゃいましたがびしょ濡れになる前に到着
運動した後はやっぱり、気持ち良~~い(*^_^*)
継続しましょ(*^_^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村
by fariotyan | 2015-04-23 12:44 | 猫ちゃん

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま