キンメさん寝かせてます

爆釣だったキンメさん
c0223591_1848964.jpg


42匹を釣り上げご満悦

c0223591_18483969.jpg


友人やご近所に配り

日曜日に家でキンメパーティ(*^_^*)

捌いてチルド室に寝かせてます♪
c0223591_18533819.jpg


旨みがますかな~~楽しみ♪

僕ちんもね~♪
c0223591_18555364.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by tabineko-hanzou at 2015-04-17 19:10
fariotyanさん、こんはんは☆

爆釣だったキンメさん!?42匹とは!!??
ホント、爆釣ですね♪♪
お料理された姿を想像したら、お腹が空いてきました(笑)

木内邸ギャラリーは、大正時代の建造物なんですね~素敵☆(大正好きです・笑)
「悩む三匹」や「桜散る」のお写真も可愛かったですが、
ファリオくん&じゅじゅちゃんが寄り添ってる姿が可愛らしくて(>m<)ふたりとも大きい?(笑)


Commented at 2015-04-17 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marutenmama at 2015-04-17 23:45
初めてコメントさせていただきます!
こんにちは (^^)v

これは、また立派なキンメですね。それも42匹とはすごい!
プロの腕前ですね。
キンメパーティ、美味しそう~

芝桜、芸術的な美しさですね。小松菜がこんなに綺麗な黄色の花を咲かせるとは知りませんでした。どうぞ、抜かないで!
「悩む3匹」、このあとどうなったのか想像したくなる写真ですね。かわいーぃ!
Commented at 2015-04-18 00:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asami99y at 2015-04-18 01:01
芝桜と小松菜ときんめと木内邸…すべてとっても色が綺麗な写真です。
きんめは赤の色が綺麗で新鮮さが感じられます。
ちゃおみままさんが撮るポー君の写真…あ⁈間違えました。
玲君?…ももちゃん、ファリオくん、じゅじゅちゃんの写真を楽しみにまっています。
Commented by kyokocat at 2015-04-18 05:50
うわぁぁ、すごいすごい!大量じゃないですか!
ご近所だったらfariotyanさんちの食卓にこっそりまじるのに(笑)。

玲君、お口が半開きになってるよ~。よだれには気をつけてくださいね!(笑)。
Commented by milknyan1 at 2015-04-18 09:29
うわあ〜〜
ダイヤモンドより輝いて見えます!!金目あまりに高くて横目で見るだけの金目様が…
母さん気を失いそうよ(笑)
Commented by fariotyan at 2015-04-18 11:26
たびねこさん、こんにちは♪

いい気になって、(次はやられるよ~)
なんて仲間たちに言われてました(笑)

好きですか大正(*^_^*)
調度品もランプとかとても素敵でした

ファリオとじゅじゅ14歳の兄弟
ファリオはほかの子たちとは
あまり、うまく付き合えないのですが
じゅじゅはやっぱり、兄弟だから安心なのかな



Commented by fariotyan at 2015-04-18 11:45
marutenmama さん

ご訪問ありがとうございます♪

帰ってきて見たときは私も(@_@)でした!
漁師みたいですよね(笑)

小松菜・それも食用ですって!
絶対抜かないとおっしゃってました.

こうして絨毯にするのは日頃のお手入れも欠かせずボランティアの方が頑張っているからなんだな^と、教えられた日でした

悩む子たちどうなったんでしょうね~
可愛いです♪
Commented by love-t_k at 2015-04-18 13:45
日曜日は美味しいパーティーだね!
御馳走様でした、美味しかった!
Commented by fariotyan at 2015-04-18 14:08
asamiさん
こんにちは♪
きんめは海から上がってきたときは
もっと白っぽいらしいです
上がって空気に触れるとあんなにきれいな赤になるそうです(*^_^*)
でも釣りたての赤は色鮮やか!
ポー君上手に撮れた~^(笑)
オットは最近玲君の事を(レイレイポー)なんて呼んでます(笑)
Commented by fariotyan at 2015-04-18 14:12
kyokocat さん

ご満悦なオット(笑)
それもブランドキンメさんだからなおさら嬉しかったでしょう^^

本当に海外じゃなかったら食べてもらいたかった~^
玲君いつも口が開いてます(笑)
最近ワインがないにゃ~と言ってるのかしら(*^_^*)
Commented by fariotyan at 2015-04-18 14:16
ミルクかあさん

すみませ~~ん(*^_^*)
気を失わせてしまって!!(笑)
オットの趣味が釣りで良かったな~と
つくづく思います
爆釣の時だけ!(笑)
Commented by fariotyan at 2015-04-18 14:24
けいこさん♪

こんな爆釣は中々めぐってこないと思うけど
次があったらまた送るね♪
美味しく食べてもらって釣り人も喜んでます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by fariotyan | 2015-04-17 18:57 | 釣魚 海釣り | Comments(14)

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま