人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃子❤19歳

今日から7月ですね~
今年も後半戦に突入ですね001.gif

19年前の梅雨が明けた7月25日
桃子達シャム猫5姉弟が道路に置き去りにされている所に
遭遇した日です


まだ手のひらサイズの仔猫ちゃん達でした
桃子❤19歳_c0223591_15281382.jpg

真ん中の子が桃子です♪

病院で生後3週間くらいでしょうとのことだったので
お誕生日は7月1日に決定しました♪
なので053.gif067.gif桃子19歳おめでとう

姉妹たちはみんな元気に育ちみんにゃ17歳以上長生きしてくれました!
そして桃子は今年も誕生日を迎えられ❤❤とても、嬉しいです(*^_^*)
今日お昼に撮った写真です♪
あまり、写真撮られるの好きじゃないみたいで・・・(ママが下手!か)
ほんとはもっと可愛いんだよね~~~
桃子❤19歳_c0223591_15414823.jpg

私のお腹の上にお手手揃えて^^


桃子❤19歳_c0223591_1545259.jpg

1月に入院してその後食欲にむらのあった日もありましたが
最近はとても良くご飯も食べ
今日も銀曜日さん
のスープを桃子に食べさせてみたら(ペロペロ美味しそうにします)

便秘にも悩んでいたのですが最近は快調になりました♪本当にありがとう感謝です^^

これからもゆったり、健やかにいっぱいいっぱい甘えてね桃子ちゃん♪
茶緒魅さん目指して長生きしてください♪

19歳を迎えられ私もホッとしました( ^^) _U~~
今晩乾杯しようね068.gif

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
by fariotyan | 2014-07-01 16:18 | 猫ちゃん

日々の仕事と家族猫ちゃんとお酒・食・釣・etc・美容師からなぜか?電気屋ママに!日々色々日記


by ちゃおみまま